詩せ 君中毒:R2

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「はやく君を見つけなきゃ」


「君の存在を感じたい」


「じゃないと頭がおかしくなってしまいそうだよ」


 ずっと一緒にいたい

 君と一緒がいい


 ほかの人間となんて考えられない


 君といるときに味わえる幸福感は

 ほかの誰かじゃダメなんだ


 君と一緒にいたい

 いつまでも一緒にいたい

 永遠にそばに寄り添いたい


 でもその肝心の君が見つからないから

 もうこの瞬間に狂ってしまいそうなんだ


 僕は君中毒者

 君なしでは生きていけない


 そんな体にされてしまったんだ

 君と出会ったその時に





「ストーリー」

 君がいなくなってしまった。

 ずっと一緒にいたいのに。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩せ 君中毒:R2 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ