応援コメント

第54話 天上人」への応援コメント

  • 基本的に亜小学五年生から入れるのが、リトルリーグである。

    基本的には かな?

    作者からの返信

    せやね。


  • 編集済

    >野球というスポーツにおいて、最も神に近い者。
    「地に頭を擦りつけ、この私を拝め!」
    目を瞑って投げられるし、cv古谷さんでもいいかも

    作者からの返信

    どうやら許されたらしいから言うけど、直史のイメージは例の不倫声優の声であったりする。

  • エースくん、権威主義だったか…球速信仰もある昔ながらの球児ですねえ。親が野球やってたりしたんだろうか?

    作者からの返信

    野球は頭柔らかくしないと勝てない時代になってきてますな。

  • さてエース南君は理解して、納得して、星監督についていく決意が出来たのかな?f(^_^)

    最近の映像判定はスゴいですよね…
    WBCもその低め取らない?って思ってると判定が出て外れてる~!審判スゲ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

    確か甲子園も真上カメラが存在するんですよね?(^_^;)
    選抜の中では披露してないのかな?阪神戦ではあった気がする………?……。

    さて将来どこまでがリプレイ検証に成るかな?バレー、テニスは当たり前で卓球も確か有った。サッカーは審判次第……。後はバスケ、ハンドのスピード球技でも採用されるなら野球にも来るかな?クロックピッチで短時間化した暁には導入されるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    クロックピッチは今、MLBでどっちらけらしいですけどね。
    バスケはけっこうトラベリング取らないw