応援コメント

第35話 始まりの世界」への応援コメント

  • だが実際はボールをリリースするめでは、ひどく腕が撓っている。

    リリースするまでは かな?

    作者からの返信

    せやせや。

  • なぜなに直史先生w 投手陣は少しでも聞いておけ。
    ここで他でもない鬼塚……甲子園以来最高の見せ場だ!

    作者からの返信

    まあ直史の言うことは「理屈は分かったが出来るものではない」ですからw

  • サイドに傾ける事で、縦スラ、横スラも軸が地面基準だと変わってるのかな?f(^_^)
    ストレートの軸も変わるから微カット要素を…はらんで、決めストレートは別物に……(^_^;)

    そしてフィナーレは鬼塚に回ってきた。
    代打が必要なんてあり得ない!
    泥臭い一点がとれるチャンスにやる事は……
    二つは有るかな?さて何をするエーちゃん。
    旧チームメイト達がグラウンドから思考を…読んでいるよ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    最近のMLBの分析はすごいものがありますからね。
    大谷のスライダーの分析とか、なるほどなあと思いました。
    いや、片膝ついたバッティングでセンターに持っていくなよとw


  • 編集済

    ここは鬼塚が粘りまくって魂のフォアボール
    緒方敬遠満塁策からの蒲池の殊勲のタイムリー?

    作者からの返信

    武史にどっち方向の補正がかかるかですな。

  • 先輩に恩返しするんだよ!お前が!

    Aチームのピッチャー陣は魔王様のボーナスタイムのうちに色々ピッチングのことを聞いとけ、うまく行くと喋ってくれるかもしれんぞ

    作者からの返信

    なお反映させることは不可能であるw

  • 代打なんて居ない。

    …何気に黙ってこの解説聞けた事が蓮池にとっては最大の報酬なのか?

    作者からの返信

    蓮池はたぶん、樋口のことを意識している気がする。

  • 代打なんてとんでもない。お前が決めるんだよ!

    作者からの返信

    鬼塚への愛が……。