応援コメント

第21話 球数の多い試合 」への応援コメント

  • 小川w 使う方も苦労してそうですねこいつの場合。

    作者からの返信

    交流戦が大変だw

  • 沖縄、北海道にどうやって行くかって?
    事前にフェリーやプライベートクルーザー、アヒルさんボートで行けば問題ないのさ!

    作者からの返信

    現実的じゃないけど、某マンガでは全ての遠征をバイクでこなした男もおりましてな……。

  • 小川は帝都大学に進学してからの入団でしたっけ?f(^_^)
    高所恐怖症はわかりますが……キャンプはどうするのかな?
    実タイタンスは確か、沖縄でも試合したよなぁ~(^_^;)

    悟と同世代で、対戦成績はどうなんだろう?福沢との相性も良ければ……抑えてしまうかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    小川は大卒組ですね。
    キャンプは必死で我慢したのかとw

  • エースとは全く関係ないのですが、松本零士先生が鬼籍に入られたニュースが流れましたね。
    子供の頃に楽しませてもらった、大御所と呼ばれる漫画家さんの訃報が、聖先生の件から毎月のように流れて時代が変わるのを実感します。

    作者からの返信

    なんかコロナ以降目立ってるような気がしますねえ。

  • >高所恐怖症でまともに飛行機に乗れないからなのだ
    そんな所まであの怪物と似なくても…
    ということは奥さんとの馴れ初めは、米国開催の日米大学野球に出場する為やむを得ず飛行機に乗っていて青くなっているところをCAだった女性が親切にしてくれた、って感じですかね?

    作者からの返信

    フォーシームの主人公も最初そうなんですよねw