応援コメント

第20話 サウスポー」への応援コメント

  • ヒーローインタビューって誰がマイク持ってくれるんだろう

    元アイドルとかキレイどころはいるけどみんな人妻だし

    作者からの返信

    実況と解説の人かなあ?
    ネット局の人間かもしれない。

  • 〉四度目は嫌な魔王属性のピッチャー

    あっちはアンデッドを操って倒した敵を味方に出来るから、こっちの大魔王様は2打席凡退させた選手を自軍に引き入れて戦力にしても是非もないよね!

    作者からの返信

    倒した敵が味方になるっていう、王道展開のはずなんですけどねw

  • なかなか語られない大阪光陰対決。
    互いにどう思っていたのかな?f(^_^)

    そして正志は完敗。
    どんな想いが駆け巡ってるのかな?(^_^;)
    後日、佐藤みずき書の『終幕』に感想が記載されるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    たぶん出場選手が全員引退してからようやく発表されるたぐいのものかと。

  • 毒島VS蓮池とかなかなか見れない貴重な戦いなんですけどほぼモブ扱いw

    作者からの返信

    まあ蓮池はもうずっとバッティングしてませんしね。