妖精たち

@sumnmer_0725

妖精たち

俺には妖精が見える。夜になると特に。

あいつらは基本夜の闇に溶け込んでいるが、たまに街灯やネオンの明かりで姿を見せる時があるんだ。


あいつらの姿は千差万別で、ピーターパンに出てくるティンカーベルにそっくりな奴がいたと思えば、今度は太っちょなおっさんが背中から昆虫の羽のようなものを生やして飛んでるのを見かける時がある。初めは我が目を疑ったさ。

「可愛い妖精ならわかるけどなんでおっさんがいるんだよ…」的な感じでね


妖精はどんなところにもいるんだ。人が美しいと思える場所ならどんな所にも。


さて、俺は今日も妖精達の姿を見ながら寝るとするよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妖精たち @sumnmer_0725

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る