マルヴァ:血税局血液取締部起動二課吸血機関自動人形【ヴァンプロイド】部隊

深夜太陽男【シンヤラーメン】

プロローグ

【null】血を流せ、ユートピア

【nu11】


 この世界はもうすぐ完成されて、永遠というカタチで終わりを迎える。


【address:CB:0N=S:0E=W:000P:L±????】


 わたしの眼下には【吸血女王】。人類史最後のクーデターを起こす前に、これまでを追想するのだ。血に刻むように。


【1ook 6ack】


 初めての殺人。

 初めての家出。

 初めての放浪生活。

 初めての仕事。家族ごっこ。

 初めての恋、と愛。

 初めての別れ。


【intr0ducti0n】


 化石燃料と金が【血】に代わった湖上都市【淡海府おうみふ】。

 血液をエネルギーへと変換する吸血機関【ヴァンパイアエンジン】

 血液の流通を取り締まる【血税局】。

 血液で富を稼ぐ犯罪者たち【ブラッドサッカー】。

 本気でこの世界の仕組みを壊そうとしたテロリスト【血盟団】。

 わたしたちの、魂のない相棒たち:吸血機関自動人形【ヴァンプロイド】。

 儚い祈りが世界を呪いの渦に鎮める、彼女の記憶と遺言【ディオダティ断章】。


 そして、【あなた】と【わたし】。


【1ook 6ack】


 弾丸のない拳銃を片手に、この街を走り抜けた。息が弾み、汗が流れて、身体が熱かった。あなたが笑う。心臓の音がうるさいくらい、必死に生きていた。憧れを追いかけていた。わたしは哀しくて、嬉しくて、苦しかった。

 毎日、眠るときが幸せだった。いつか死ぬときも、同じくらい安心感に包まれたかった。あなたの温もりを抱きしめて、忘れたくなかった。わたしは泣いていた。


【n0w】


 『奪う人より、与える人となれ』、父が何度も口にして遺言になった言葉。

 奪われる前に、奪うことが生き残る術だと思っていた。だけど今こそ、わたしは与える人になりたい。この全世界に献血というカタチで関わるのだ。

 血液の資本主義からわたしたちを解放する。

 今、わたしという4リットルに満たない血汐ちしおが天上天下へと零れ落ちる。その先が地獄だったとしても――。


【@nimi$m】


 これは、わたしの思い出話。わたしが生きた十五年ともう少しの話。それから彼女たちの話。幸せになるため、足掻き続けた。それでもこの有り様だ。どこまで行ってもディアストピアの成り果てだった。


 ――血を流せ、ユートピア。


  恋のために血を流した。愛のために世界を滅ぼそう。

 大好きだったあなたに捧げる、残酷な終わりを迎える物語。


【※※※※※※※※※※】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る