応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    この作者さん、毎回高校の先生がアラサー未婚の拗らせ喪女なの気のせい?笑

  • 第3話への応援コメント

    女の敵とかいう奴は磔でw

  • 第2話への応援コメント

    嫉妬してて草

  • 第1話への応援コメント

    おっとぉ…?

  • 第19話への応援コメント

    なんか返事すんのがめんどくなってない?

  • 第1話への応援コメント

    リヒトくん、また新作かい?


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    ゲーム理論からナッシュ均衡を崩すためには変化によって自分にメリットがなければならず、さもなくば現状維持に固執すると論理的に示されてるから妥当

  • 第13話への応援コメント

    なら、その写真を持ってこいと
    無茶苦茶怖いメンヘラ女子

  • 第11話への応援コメント

    自営業者を業務とはいえ拘束したら時給とか発生しないのかな?

  • 第5話への応援コメント

    ステータス画面無いの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 第3話への応援コメント

    紹介文からはダンジョン諸星あたるかと思いきや、ヤバめの地雷は踏む前から回避する節操があるキャラなのかぁ


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    白い目ってどゆこと?
    白目と色が被って常に白目剥いてるみたいなことにならん?
    それとも白目の部分が黒色だったりするの?

    返信への返信
    調べてみたらおったわ。
    すみませんでした。私が無知でした。
    よく考えたらNARUTOの白眼も白色の目だしね。

    作者からの返信

    え?なんか普通に目が白っぽいキャラおらん?