応援コメント

7:男勝りのスポーツ少女・伊沢凛子」への応援コメント

  • 拷問についての知識が深くなりそう。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    この作品を作るに当たって拷問に関してはいろいろ調べましたが
    残酷さで名を馳せる拷問の数々は実際に使われたことはほとんどなく
    大抵は酒類で酩酊させられた時点であっさり吐いてしまうとかなんとか……
    拷問と処刑は違うってことですねぇ

    編集済
  • 水をたくさん飲むと鍛えていてもブッヨブヨの肉塊になるんよな。

  • 痛い系も当然やばいんだけど、水責めはマジでキツいからいいチョイスだと思う

  • 僅か数㎝の水が溜まった窪みとかでも口と鼻が水に覆われれば人間は「溺死」するんですよね。
    まぁ呼吸に必要な所が塞がる訳ですし、当然と言えば当然か。何ならビニール袋や布団でも顔を塞げば窒息死しますし。