応援コメント

第32話 見なかった事にしよう」への応援コメント

  • トウノ、高校デビュー散々で可哀想(泣)でも成功してたらトウノじゃない気がします。トウノは陰キャだから魅力的なんです(笑)
    迷工の剣、甘やかしの剣。いいですね!常に寄り添いピンチを救ってくれる素敵な剣です(笑)剣は侍の命といいますから。共に歩んで行ける剣です。
    トウノ順調に熟練度があがって強くなってますね。本当の強さはステータスには表れません。
    陰キャは陽キャよりつえーんだということを証明するんだトウノっ。いけいけトウノっ!(笑)

    作者からの返信

    八万さんへ

    本日もお読み頂き感謝感激です。有難いです。
    さて、トウノの剣、その謎が解けました。もはやどこに進むのかまるでわからない状態ですが、健気に頑張る前向きで基本は後ろ向きの陰キャ、それがトウノです(笑)。
    徐々に色々悟るのは考え込む陰キャらしく、なんとなく強くなるかなぁと緩く考えていいかと思います。頑張るトウノにいつかいい事があるといいのですが( ;∀;)