スキル スノーラビット・アイスボール

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 スキル名:雪兎氷結弾(スノーラビット・アイスボール)


 スキル内容:白いウサギが大量に出現して、口からとてもかたい雪玉を吐いてくる。


 効果:相手を凍結させて、行動を阻害。


〇発動時セリフ

「雪兎ちゃん、いっけー」

「見た目は可愛くても威力は怖いぞぉ」

「さあぴょん吉! 行くのじゃ、それ!」


〇特殊戦闘での特殊演出

 VS兎型モンスター スキル発動で出現する兎がちょっと申し訳なさそうな表情になる


〇フィールドでの特殊演出

 雪原 スキル発動で出現する兎がちょっといきいきしている


〇スキル使用時BGM

 うさぎは飛ぶぞ

 ぴょんぴょんミュージック

 威力は可愛げなし


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スキル スノーラビット・アイスボール 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ