応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 星爆の獣への応援コメント

    めちゃくちゃ好きです😂

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    少しでも心の祓いになったなら幸いです。

  • 星爆の獣への応援コメント

     初めまして、初コメ失礼いたします。
     あらすじに難読漢字多用と書かれておりましたが、そうゆうことでしたか!「阿伽卍」秀逸ですね!! 私も陰陽モノを書いておりますが、こんな手があったとは。拙作にも劃讀様が降臨してくださらないかな。
     魂の叫びを受け取りました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました~。

    これを「陰陽師もの」と言ってい良いのか、いささか良心が咎めますが、楽しんでいただけたなら幸いです。

    そろそろカクコン始まりますから、星爆されたら劃讀が祓いに来てくれるかもしれませんよ。なんて。

  • 星爆の獣への応援コメント

    めちゃくちゃ笑いましたw

    なんかもうシリーズ化とかして欲しいくらいツボっちゃったんですけど、さすがにお忙しいと思うのでこれはこれで伝説の作品として胸にしまうことにして、気分が落ち込んだ時にまた再読しに来ることにします笑

    我那秕に幸あれw

    作者からの返信

    早く刹乎神化したい笹慎です。うひ。ヲトさんから褒められた~(/・ω・)/

    前回のカクコンで年明け、星貰えると消える星(退会者からもらった星)にキリキリするのも疲れて、「笑いにしたろ」って書いたんですけど、久しぶりに読み返して安倍劃讀と蘆屋拏咾のキャラ立ちしっかりしてて、なんでこんなショートショートに全力やねんと他人事のようにツッコミを入れました( ゚Д゚)


  • 編集済

    星爆の獣への応援コメント

    面白かったあ° ✧ (*´ `*) ✧ ° え!? 今きた!? てタイミングで拝読しました。 
    笑わされてしまいながら、文章のすごさにどきどきします。
    陰陽師も好きなので*(◍•ᗜ•́)✧ 安倍劃讀のよこで拏咾が濃い顔系のイケメンで脳内再生されています♪

    作者からの返信

    >拏咾が濃い顔系のイケメン

    ちょっと前に朗読劇で、蘆屋道満役を中村悠一さんがされてて、これ書いてる時、完全に中村悠一さんで書いてたので、そう言っていただけて伝わってた!と笑いました。

    「」陰陽師は、カクヨムで書き手で頑張ってる方には刺さるかなぁと思います!

    読了ありがとうございました☆彡

  • 星爆の獣への応援コメント

    まさに類稀なる文才…才能の無駄遣いとしか言いようがありません。こういう悪ノリ大好きです。いやー腹抱えて笑いました。

    作者からの返信

    恐縮です…。
    カクヨムコンでの書き手のモヤモヤを作品にしてしまえぇ~って書いたのですが、思いのほか皆さんに受け入れてもらえて嬉しいです☆

  • 星爆の獣への応援コメント

     もう、笑いが止まりません。楽しかったです。
     心もほぐれますね。

    作者からの返信

    (*´艸`*)よかった、よかった

  • 星爆の獣への応援コメント

    最近で一番笑いました。お腹痛いです。ありがとうございます✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    心の闇が祓えたようで何よりです☆彡

  • 星爆の獣への応援コメント

    落ち込んでましたが、笑わせてもらいました!それに笑えるだけじゃなくて、文体もすごく素敵です!!

    作者からの返信

    気持ちのひと祓いになったのでしたら幸いです(^^)

  • 星爆の獣への応援コメント

    素晴らしい⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    まずこれを題材にした事が素晴らしく、その上、見事なまでに陰陽師にはめ込めているのもまた素晴らしい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    極めつけの阿伽卍には完全に持っていかれました・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

    星10個つけたいくらいです!
    3個までしか付けられないのがホントに残念···(>ㅁ<` )💦

    作者からの返信

    ありがとうございます☆彡

    星10個ほしい…(星請いの穢れが…w)

  • 星爆の獣への応援コメント

    あらすじから面白くて、中身はもっと面白かったです!笑いました笑
    阿 伽 卍がトドメでした(笑)

    作者からの返信

    笑ってくださって、嬉しいです☆彡

    話作ってる時間よりも漢字探してる時間の方がかかりました(笑)

  • 星爆の獣への応援コメント

    タイトルから想像したストーリーと全然ちがってて、2行目で笑い始めてしまいました笑
    そして「阿 伽 卍」で完全にツボりました笑

    真面目な話すると、ターゲットの絞り込みが絶妙なのと、際どいネタをユーモアで包んできちんと「物語」として読ませる技術に感嘆しました。真似できない!

    作者からの返信

    笑っていただき感謝です☆彡

    カクヨムコンに参加しててモヤったことをネタに作ってみました(笑)

  • 星爆の獣への応援コメント

    陰陽師好きとしても、笑わせてもらいました。笑
    何より、色々当て字のセンスの良さ!さすがです( *´艸)

    作者からの返信

    陰陽師好きから怒られなくて良かった(笑)

    物語作る時間より当て字探してる時間の方がかかりましたw

  • 星爆の獣への応援コメント

    あらすじから笑わせてもらいました!
    流石ですわぁ!! バッキバキにキマッておられる!

    ちょっと胸スッとしました。⭐️

    作者からの返信

    フッ……また一人、祓ってしまった

  • 星爆の獣への応援コメント

    ネーミングセンスがいい!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    ノリノリで楽しかったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ストーリー作ってる時間より、当て字の漢字探してる時間の方がかかりました(苦笑)

  • 星爆の獣への応援コメント

    当て字が上手でした。気持ちは色々と解る。

    作者からの返信

    読んでいただいて、ありがとうございます!

    書き手が多かれ少なかれ思ってる「あるある」を詰め込んでみました!

  • 星爆の獣への応援コメント

    最高です! それ以外言えぬわ!

    作者からの返信

    めっちゃ嬉しいじゃんよ!うぇーい!

  • 星爆の獣への応援コメント

    開始3行で笑ってました。我那秕の業はかくも深いのか……! 面白かったです!

    作者からの返信

    多かれ少なかれ、たぶんトップランカー以外はみんな感じてると思うことを書いてみましたw

  • 星爆の獣への応援コメント

    割と真面目な話、最近よく聞く問題点がなんだったのかやっとわかりました(真面目か)

    寝る前のひと笑い、ありがとうございますwww

    作者からの返信

    ひと笑いさせれて、余は満足である

  • 星爆の獣への応援コメント

    これまた尖った作品!笑
    笑いつつも時折他人事じゃなくて笑えなくなるのがまた面白かったです!笑

    作者からの返信

    北乃さんは、性の穢れを調伏して使役されているから(苦笑)

  • 星爆の獣への応援コメント

    これは笑いました。センスが最高です。

    作者からの返信

    みんなカクヨムコン疲弊してると思うので、ガス抜きになったら幸いです(^^)

  • 星爆の獣への応援コメント

    文の読みやすさ、引き込み方、流石としかいいようがありません。

    阿伽卍、思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    褒め殺し、あざざます(cv.種﨑敦美)

    阿伽卍

    この字面いいですよね。

    私も気に入っています(笑)

  • 星爆の獣への応援コメント

    声出して笑いました!

    作者からの返信

    ギフト飛んできて、死ぬほどビビりました!

    ありがとうございます!

    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    編集済
  • 星爆の獣への応援コメント

    引き出しの多さとこのセンス。羨ましい限りですw

    作者からの返信

    この文体で、10万字書けるほどの引き出しは、さすがにないですけどねwww

  • 星爆の獣への応援コメント

    笑えて怖かった。
    当て字が素晴らしい!

    作者からの返信

    当て字、受け入れられるか心配だったのですが、好評で嬉しいです!

    怖かったですかぁ?

    おやおや、なにやら後ろ暗いところがありそうですね…キヒヒ……

  • 星爆の獣への応援コメント

    天才か!

    作者からの返信

    みちのさん、レビューも含めて、私を褒め殺しにきている……

    あざざます(cv.種﨑敦美)

  • 星爆の獣への応援コメント

    ガハハハ! ここに星爆の獣あり! 星乞いの穢れを持つ我那枇よ、我に集え!
    わしは一度投げた星は剥がしはせぬ。讀みにも参ろうぞ!

    どうじゃ劃讀!恐れ入ったか!おまえの挑戦、受けて立とうぞ!

    ガハハハハ!

    ……すみません、悪ノリが過ぎました。あんまり面白かったんでつい……!
    星だけ残していきます。

    作者からの返信

    安倍劃讀さんからお返事が来ています。

    「あなたは、大変良い我那枇ですね。今後ともどうぞよろしくお願いします」

  • 星爆の獣への応援コメント

    すっごくおもしろかったです!
    星つけます!
    ちゃんと読んで笑ったし、剥がしたりしません(笑)。

    作者からの返信

    読んでくださって、ありがとうございました!

    星剥がしたりしないって言ったなぁ! 覚えたぞぉ!(唐突なホラー)

  • 星爆の獣への応援コメント

    なんだかすごい話が爆誕しましたねw
    うちわウケを狙った話で、面白かったです^^

    作者からの返信

    「星やフォローが減ったり増えたりわけわかんない」といってるフォロワーさんが数人いらして、私的にはそういう場合は「あいつらは祓われたのだ。公式さんお疲れ」と勝手に思って自己を保っていたので、これ物語にできないかたってことで爆誕しました(笑)

  • 星爆の獣への応援コメント

    これは笑える
    言葉選びのセンスが良いw
    良いもん読めました ありがとうございます

    作者からの返信

    ちょっと難読漢字にしすぎた感あったのですが、皆さん概ね苦労なくニュアンスを読み取ってくださっててありがたいです(笑)