応援コメント

第137話【グラディエーター~アマチュア学生探索者最強決定戦202✖夏~】を語る実況スレPart.28-1」への応援コメント

  • 個人的には掲示板回は大好きです
    第三者視点の掲示板回での補足は楽しく見れてますが
    掲示板回が長く続くと冗長に感じてしまうかもしれません

  • お疲れさまです。
    色々書かれてますが、確かにスレ系は読み手にとって全然楽しく無いです。むしろ無くても好いぐらいです。書く内容が無いために無理やりスレ系を書いてる感が否めないです。

  • 昨日の今日だから修正出来なかったのはまあ仕方がないかもしれないけど、
    今日の掲示板コメNo.1〜19まで全く無駄だよね?
    ストーリーに関わるの21〜24だけ。

    ローファンタジーじゃないけど、ダン活の掲示板回は面白いよ?多分あんな感じでやりたいのかなって思うんだけど、どうなんだろ。

    あ、批判してるように感じるかもしれないけど、ストーリーは面白いと思って読んでるよ?ここまでずっと。だからこそ冗長な感じはなくしてもらいたいなって思ってる。

    ブロックするならしていいからね〜
    他の作家さんにも同じように感想を述べてブロックされた事何人かにあるからね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    基本ブロックはしない方針なのでしません。
    参考作品を上げていただいてありがとうございます。一読してみます。

    批判・批評・駄目出し・意見コメントどしどし待ってます。
    改善案を出していただけると直しやすいのでそれだけはワイエムさんのようにしていただけると有り難いです。

    1〜19はスレの再現と言うか前回の話の影響があるってとこをやりたかっただけです

  • 掲示板回が冗長なのには同意。
    本編のストーリー補足としての役割にも貢献していない様子。

  • 面白く読ませてもらってますが、スレ回は本文が、コピペや日付、ハンネ等の三分の一(約30行対約70行)位しかなく、結構読むのが苦痛になります。折角面白い作品に出会えたので、普段はROM専ですが感想を書かせていただきました。
    他の方も仰ってますが投稿間隔を開けてまとめてみるのもいいのではないでしょうか?

  • 掲示板回に関しては毎日投稿で短く区切ることで、同じような内容が何日も続いてるように感じてしまうため、隔日で1話か2話で終わらせる方が良いのではないかと思います。

  • 正直掲示板回は短いって思う。毎日投稿だから妥協してくれ的なことをコメントで書いてた気がするけどそれだったら2日、3日の感覚空いてもいいから掲示板回は繋げてもいい。普通に日常回とか戦闘回は今までの長さでいいから掲示板回だけ見直して欲しい、普通に面白いし楽しみしてるのでそこを改善して欲しい

  • 掲示板、別視点の表現には使いやすいと思いますが、こちらの作品だと内容が薄く。
    特に1とアトガキが長いので、
    余計に内容が薄く感じるのは気の所為でしょうか?更新されてもほとんど進んで無いので。
    掲示板を活用してる作品も複数読んでますが、それらと比べて掲示板回がかなり多いと思います。掲示板がメインの作品もありますが、こちらはそのような作品ではありませんし。

    ストーリー自体は面白いと思うのです。
    なので読んでます。

  • 掲示板に限らず、同じシーンを別視点でやるときは本編ではわからなかった新要素新情報が複数出てくるようでなければだれますって。今回の掲示板なんて目新しい要素は皆無で、カルピスを10倍のぬるい水道水で薄めたようなもんです

  • 掲示板回は短く感じるのは同意
    コータロー君の魔法がどれだけ規格外なのかが解るから、作中での掲示板回の一般的な意見は知りたいなぁ

  • 面白いと思うんだけど長めに書いてほしいかなあ
    今2話使ってるのを1羽の長さにするといいかなと思う