応援コメント

第108話【ダンジョン攻略スレ東海地方】豊橋ダンジョン通称【駅前ダンジョン】攻略スレパート118」への応援コメント

  • スマホでも見てみると空白がすごいところは
    はえーさんがつ
    のところからです。

  • 良かった、スマホ壊れてない

    作者からの返信

    スマホ 頑丈 壊れない

  • 謎の改行部分ですけど、PCブラウザで
    ブルーバックさせると文章の後ろに変な空白のスペースが見られますねこれが原因かな?

    作者からの返信

    今編集しようと開いたら異常なほど重かったのでファイル自体がバグっているのかもしれません。

  • 本当にPCでは出ないのにアプリ版では改行がすごいですね!
    なんでやろ?

    作者からの返信

    アプリ版・ブラウザ版のandroid環境では、そのような意図しない改行バグは発生していないので、もしわけありませんが原因も改善方法も分かりません。
    運営にバグとして報告していただけるのが一番いいと思うんですけど……

  • PC環境ではなくモバイルアプリの方は確かめてみてはどうでしょうか

    作者からの返信

    モバイルアプリ版ですか……盲点でした。
    ご報告ありがとうございます。
    スマホにアプリを入れて確認してみましたが、107話について他の方々が言うようなバグは確認できませんでした。

  • 途中ものすごい空白部分があって読みにくいので意図がないなら消して欲しいです。

    作者からの返信

    確認できないので修正しようがありません

  • 途中どうしたんですか?

    作者からの返信

    何かありましたか?
    一応、他の方々にご指摘頂いた部分を直せるようにしてみました。


  • 編集済

    異常な量の改行はワザと?

    作者からの返信

    PC環境では改行が確認できません