応援コメント

第1話プロローグ」への応援コメント

  • 第1話読ませていただきました、とても深くプロローグが作ってあり、とても世界観に入り込めました少しずつですが読み進めていきます!
    応援してます!頑張ってください!


  • 編集済

    文頭1文字空けてるところと空けてないところが混在してるので、修正した方がいいかなと。文章が続いてる場合に改行された時に空けてないですが、続いていても改行のあとは空けるのが小説だと思いますので。

    作者からの返信

    修正しました

  • 『制度の修正、運用のノウハウが蓄積し始めると、特に武力に乏しい各国もそれに習うようにし、基準となる探索者者制度が出来た。』→『制度の修正、運用のノウハウが蓄積し始めると、特に武力に乏しい各国もそれに習うようにし、基準となる探索者制度が出来た。』かな?「者」が一つ多いです!

    現代ファンタジーは大好きなので楽しみです(*≧ω≦)

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正対応させていただきました。
    遅れてしまい申し訳ありません。