応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    結びで一気にホラーに😲
    もしや「合言葉はラッキートレイン」は呪われていた!?

    作者からの返信

    「ラッキートレイン」という言葉を考えずに書いた結果です。
    「幸運を運ぶ電車」なのか「幸運な人に訪れる電車」なのか。
    それは誰にもわかりません。
    そして今回の設定では、「ラッキートレインに意味はなく単なる人の記憶の片隅にある想像である」ということです。
    ところで、ラッキートレインってなんですか?

  • 第1話への応援コメント

    2000文字以内でお題に挑戦企画にご参加ありがとうございます🙇

    謎だらけですよね(/▽\)♪
    いろいろと考えてくださってるのがよくわかって楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

    作者からの返信

    ラッキートレイン。
    それを「幸福を運んでくる電車」と認識するか、「幸福な人に訪れる電車」なのか。
    それともただの「合言葉」なのか。
    考える事を諦めてこういう結論に至りました。
    「何も考えずに書こう」と。
    そしてこれが結果です。