応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 言葉のゆくえへの応援コメント

    まずい言葉をエサにしている何か(*´艸`)
    不思議でうらやましくもありますね(*´-`)フフ
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    うらやましいですよね。
    有能な校正係? 編集さん?!

    コメントと★、ありがとうございました(*´ω`*)

    編集済

  • 編集済

    言葉のゆくえへの応援コメント

    タグを確認しまして、多分、恋 だったので安心いたしました。
    読みやすい、でも、色々考えてしまう。不思議で素敵な作品でした。ありがとうございます。

    作者からの返信

    恋なのか、ホラーなのか、はたまた奇譚なのか。
    ジャンルが迷子になるような話です。

    素敵だと感じていただけたので嬉しいです!
    こちらこそ、ありがとうございました😊

  • 言葉のゆくえへの応援コメント

    どこかひきつけられる様な話でした。読みやすくて良かったです。

    作者からの返信

    読みやすさを意識しています!
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 言葉のゆくえへの応援コメント

    つまり、面白くない部分を食べてくれる?
    ちょっと羨ましいです! ミルクティー用意して私も探してみたくなっちゃいました(*‘∀‘)

    作者からの返信

    都合のよい彼女だ(笑)
    誰よりも優秀な編集者かもしれません。

    コメント、★、ありがとうございました(*´ω`*)

  • 言葉のゆくえへの応援コメント

    黒ヤギさんと白ヤギさんの歌思い出しちゃった…

    作者からの返信

    確かに黒ヤギさんと白ヤギさん風だ(笑)
    コメント、★、ありがとうございました(*´ω`*)