応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 多分自殺未遂みたいなことして能力思い出しやろなぁ

  • ヤンデレ!やはりヤンデレはあるゆる能力に耐性を持ってるんだなぁ。

  • 사실 얀데라는 것은 사랑받는 쪽이 마음가짐만 살짝 바꾸면 최고의 신붓감인데 결국 배드엔딩으로 끝났네요

  • ヤンデレ最強

  • ご馳走様でした。
    完結お疲れ様です。

  • もう年貢を納めるしかない…。
    完結お疲れ様でした。

  • ラブコメの筈なのにシリアス…
    面白い!
    お疲れ様でした。


  • 編集済

    完結お疲れ様、というには人気出ないので打ち切りました臭甚だしくて素直に労う気になれないですね。

    結弦と明里が互いに過去を知ったのにそれによる心理的な変化も成長も無いまま互いが平行線のまま終わるというのは個人的に残念です。

    ま、エタらず完結させたのは評価していいかな。

    次回作に期待しております。

  • ご馳走様です尊いです