第2冊目 6〜8話

登場人物 +人物

ビル(人間) ♂ まとも? リルの彼氏

リル(エルフ) ♀ 正直バカ? ビルの彼女

〜〜〜6〜〜〜

ニブ:「リーとルー?久しぶりに森に行くか?」

リー:「いいわね♪」

ルー:「念の為に改良済み日焼け止め塗ってくわ♪」

〜〜森〜〜

リー:「涼しいわね...」

ルー&ニブ:「暑いわ!」

ニブ:「日焼け止め塗ってきて良かったな...」

ルー:「そうだね〜」

ニブ:「まあ、森に来たんだからなんか取って帰るか...」

〜〜家〜〜

リー&ルー&ニブ:「やっと帰ってきた〜」

ルー:「あと少しで日焼け止めが乾いていたよ...」

リー:「私はまだ大丈夫だわ♪」

ニブ:「まだ日焼け止め乾いてないんだな」

リー:「ええ、だって日焼け止め1個まるごと使ったから」

ニブ&ルー:「え?」


〜〜〜7〜〜〜

ニブ:「ちょっと隣の町までいかない?」

リー:「日焼け止めがあるならいいわよ」

ルー:「そろそろ在庫が切れちゃいそうだからついでに買ってきましょ」

ニブ:「そうするか...」

~~ナイル町~~

リー:「久しぶりに来たわね...」

リル:「あら、リーちゃん久しぶり!」

ビル:「どうしたんですか?」

ニブ:「散歩がてら来たんです」

ルー:「あとは日焼け止めの補給です~」

ビル:「ならもう帰るのか?」

ニブ:「はい、日焼け止めを買ったら」

リー:「じゃあさっさと買って帰りましょ」

ニブ:「さよなら~」

ビル&リル:「じゃあね~」

 

~~~8~~~

リー:「...」

ルー:「リー?何やってるの?」

リー:「...」

リル:「こんにちは〜」

リー:「さあ、上がって上がって」

リー&リルoff〜

ニブ:「リー何してたんだ?」

ルー:「多分リルさん待ってたんじゃない?」

ニブ:「まあちゃんとしてるならいいけど...」

〜リー&リルon〜

リル:「ありがとね〜バイバイ〜」

ニブ:「リー?何やってたんだ?」

リー:「ヒ☆ミ☆ツ」

ニブ:「もうそれはいいから!」


〜〜〜あとがき〜〜〜

ちょっと疲れたので(外伝を作りたいので)8話までで終わらせていただきます,,,(外伝1を書き終えたら9話からを出します)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る