応援コメント

第14話 もろびとこぞりて 後編」への応援コメント

  • 怒涛の人生ですね、夕闇恋人さん。

    作者からの返信

    実は夕闇恋人ってちょっと気に入っているんです!笑
    絶対にないない!って思えるような名前が私は気に入ってしまいました。笑

  • 運命の書に則った幸福な人生……嫌な予感しかしない!
    レントは恋人でしたか!
    フェミニストなシャルル、乗せられちゃいましたね!

    作者からの返信

    運命の書(ラノベ)大好きな神様たちの読むジャンルも多岐に渡り、いろんなことをシャルルはやらされそうですね!
    シャルルは優しい人なので、女の人の悲しい顔は小さい子でもみたくないようですね…!

  • ごきげんよう、なるほど、感謝したいから神々の座に招き、強制的に転生に同意させたんですね。神様! なにやってんですか! しかもラノベが気に入ったからって実写映画化みたいな気分でいませんか!?
    でもシャルルさん、女性が泣いている、それを止めるという使命感で転生に同意したなんて、ある意味英雄、勇者ですよね。

    作者からの返信

    しのぶさま
    神様にもいろいろあってもしかしたらいままでにないくらい暇で映像をみたい気分だったのかも…
    呼び出される方はたまったものではないですね…!笑

    シャルルは自分で女性の涙を止めたい、笑わせたい!と真剣に思っています。
    甘くキザすぎるセリフも本気で言っているので、女性は受け流してあげないと可哀想ですね笑