猫と私

ハナミ

第1話幸せだなって

私はとにかく

威圧感がある人がダメで

本当に

ボロボロになる

寝れなくなるし

ご飯も食べれなく

鬱もあるし

今回はなにかな?

って思ったら適応障害だった

びっくり((((;゚Д゚))))した

道理で

仕事行こうとしても

体が

前に進まない訳だ

納得

うんうん

体も動かなくて寝込んだ私

10日以上

寝た

食事もそこそこに

体が動かなくて

今までは

精神的苦痛と疲労で

猫にご飯あげて

トイレ掃除をして

寝る生活だったけど

ニート生活が始まって

猫の目がキラキラ

甘えて

甘えてベッタリ

満ち足りた顔をしている

そんな姿を見ると

ホカホカする

寂しいかったんだなって

で仕事を探しながらの

ニート生活

仕事もしばらく探してなくて

最近探し始めました

そして

簡単に

1日で見つかりました

良かったです

まだ面接はしてませんが

採用は決まってます

明日面接です

ドキドキしながらも

横で幸せそうな寝顔見ていると

本当に

暖かい気持ちになります

柔らかくて

いい匂いで

ふわふわで

甘えたの猫

幸せ

子供にも

もっと

優しくしてあげようと

改めて思いました

まだまだ

私は未熟で

足りないだらけだけど

家族が大好きで

喧嘩もするけど

だけど

守りたいから

努力しようと

猫にも

子供にも

贅沢させてあげたいし

本当に

猫って

私を優しい気持ちにさせてくれる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

猫と私 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ