@LIAR27

第1話

ふーでもない

ふぁーでもない

ふしゅーでもない

吸ったスティックを

すふぁーでもないけど吹き出している

吸うとふわぁでもないけど身体から力がすわぁでもないけどいい意味でだるくなる

厳密には水蒸気ベイパーとも言う

あの子の事を考えながら吐き出していく

吐き出した気持ちはどこか嬉しくて

でもどこか臆病で

どこかずるい

でも嘘偽りなく楽しくて好きなのだ

嫌な事は煙に巻きたい

誰かを思ってるなんて知っている

でも応援している

キラキラな世界は大切

でも僕だって応援されたい

紡ぐ言葉をたくさんもらいたい

闇雲に幸せを求めて生きてしまってるんだろ

どこよりも誰よりも求めてしまってる

夜空の冷たさがふっと身体に募ったなら

あの子のことで心を暖めてみる

あの子がもし手を差し伸べてくれるなら

どこにでもいるこんな男が

煙なんてなくても身体が軽くなるとか

そんなこと考えて1人部屋で煙を纏う

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

@LIAR27

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る