応援コメント

3# 漁村ローグベルト」への応援コメント

  • この手の作品にありがちな無理のある礼儀はいらんぞ!みたいなのがなく、あくまで貴族的な態度でありながら主人公が本当は優しい性格なのがいいです。

  • なんかこいつ奇妙な冒険してそうなキャラやな笑
    ??「歩道が広いではないか…行け」みたいなこと言ったり、
    ??「疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?」とかであったりと笑

  • 悪役貴族転生物だとすぐ自分を僕呼ばわりして、改心ムーブで周りを驚かすのがお約束ですが、この作品はそういったのが無いのでとても良いです。
    その分舵取りが難しいと思いますが、展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    👍

  • 即行動よりまず人を使って調査しなさい、次期当主(爆)

  • 主人公さん柄悪すぎいw

  • 流れるような罵倒、好きです。
    やはり転生や憑依などではないので、主人公が貴族の振る舞いをするのがとても嬉しいです。
    応援してます。

  • 領主の嫡男にこの態度ってマジで下民じゃん……

    主人公の態度が尊大ではあるけど周りがもっとひどいから気にならないな

    自己保身の為とはいえ、かなり譲歩して頑張っているのがわかるからむしろ好感が持てる

  • 追いつめられた汚職の被害者に手を下すより、手下が汚職して裏切っているのを先に罰しないとな。

    作者からの返信

    ローファス側からすれば、何勝手な事やっとんじゃな状態ですね😅

  • 転生じゃなくて予知なおかげで
    主人公の貴族的性格に違和感が無いのが良いですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます❗️

    キャラクター、特に主人公であるローファスの行動や言動にはかなり気を付けているので、違和感無く感じられたなら作者的に非常に喜ばしいです😆