応援コメント

第103話:今年の僕の豊富。」への応援コメント

  • バイク黄金期の名車です。懐かしい

    作者からの返信

    メーカーも遊び心があって今より昔のほうがいい時代だったんじゃないでしょうか?(=^x^=)

  • 私は、昔乗っていたヤマハのDT250が欲しいです。ツーストロークなので、排気ガスがオイル臭いヤツです。フォーストロークでも、ピストンリングが壊れたのは、似たような排気ガスの匂いがします。米国には、そんなオンボロV8エンジンの車によく出会います。綺麗好きの妻は、こんな車の後を走ると、少々パニックになるくらいです。

    作者からの返信

    ヤマハDT250懐かしいですね。
    今はねツーストロークのバイクは中古しかありませんからね。

    で、日本とアメリカでは車事情違うって聞いたことあります。
    車検あるなしに関わらず、自己整備、管理大事ですよね。( ´ ▽ ` )ノ