応援コメント

第70話:ぶちゃいくじゃなかったから・・・。」への応援コメント

  • す、すごいお母様!

    うちの母は思い付いたすぐに飛んでいくような母ですが、さすがに私の母でも、息子のデートの下拵えはしないと思います。いや、弟にならしたかもしれませんね。40代まで未婚でしたから。弟も、かなり年下の嫁を貰いました。15歳かそれ以上離れていると思います。

    作者からの返信

    うちの母親は過保護なんです。
    息子のプライバシーに介入したがるんですね〜。
    いつまでも彼女も作らないで、、バイクばかりに夢中になってる
    息子を見ていられなかったんでしょう。

  • みんな味方で微笑ましいです。

    作者からの返信

    あはは、たしかに、みんなのおかげで初デートに
    漕ぎ着けましたね。
    これも僕の日頃の行いの賜物です。「笑」