第28話:本当のところ。

小説の話ですけど・・・。


僕の作品の中に「可愛いセフレと僕の恋する金曜日」って僕の小説があったんですが

今は「ちょっとエッチなルルルのおじさん「」にタイトルが変わってます。


「この小説は運営さんより規約違反してるってクレームが来たので、削除してます」

「内容を修正して、今は可愛いセフレと僕の秘密として再投稿してます」


この話は全部本当のことなのでしょうか?

っておっしゃる方がいたりするので、ちょっと書いておきますね。


実際に起きたことを書いてる部分もあります。

あまりにもリアルな部分は実際にあったことです。


男女の話ですから下手すると差別、偏見、女性蔑視につながりかねません。


あくまでお互い、許し合ったプライベートなことであって、すべて彼女の同意の元になりたってる出来事ですので・・・。


でも本当のことじゃない部分もあるんです。


まず、サチって妻はいません、それからセフレって彼女もいません。

ましてや、妻公認なんてありえません。

よ〜く考えたら、そんな、お人好しで寛容な女性がいるわけないんです。


話を面白くするための演出、いわゆる盛ってるってことですね。


当然、エレナは「いまはアイアイ」仮名ですし・・・。


実際の僕と彼女は独身同士で知り合ったので、浮気でもなければ不倫でも

ないんです。


小説の内容は、僕と彼女が経験 してきた過去の話がもとになっています。


ってことは僕は変態で、彼女は枯れ専女子ってことになる訳です。

このあたりも実は作り事です。

年齢差も親子ほども離れていません。

せいぜい18才差くらいです。


だからこの「幸せのハグとキス」のほうがマジのリアルって言えますね。


女性ってたとえ年下でも、一緒になるといつの間にか母親みたいになるんですね。

しょうがない旦那だと、母性をくすぐるんでしょうかね。

今では、どっちが年上なんだか分からなくなってます。


僕は彼女のパンツの在り処は知っていても、自分のパンツの在り処は知りません。

ATMで記帳することすらできない・・・。

僕は彼女がいないと、なにもできないんです。


彼女がさせようとしないから・・・料理もさせない。

たとえ旦那であろうと台所に入って、かき回されるのが嫌いなんだそうです。


ひとつ、彼女の名誉のために言っておきますが彼女が僕と付き合ってた頃、

彼女は僕のセフレじゃなかったですからね。


つづく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る