応援コメント

第21話:めちゃタイミングがよかったジョルノ。」への応援コメント

  • って20万↑?のサプライズは凄い― いいお嫁さんだー
    近況ノートも見させていただきますた― ジョル子カワユス……ハアハア(ぉ

    最近某充電旅とか見てて、電動じゃなくてもこういうスクーター欲しくなってますわ
    原付二種とかも取りたいですがもう年齢がアレなのでw 反射神経ががが

    作者からの返信

    たしかに20万↑のサプライズってすごいですよね。
    でも、僕の小遣いじゃ買えないですからね。
    どっちにしてもお金は嫁さんから出ますから。
    うちの嫁はおっぱいもデカですけど、太っ腹なんです。( ´ ▽ ` )ノ
    コメントありがとうございました。