ゲロと接吻と害虫(連載)

Unknown

第1話 明日への答え

俺は久々に二日酔いになった。さっきゴミ箱に向かって盛大にゲロを吐いた。気持ち悪い。殺してくれ。


俺は一生馬鹿だと思う。これは治らない。


メンヘラ男は文章か音楽で食っていくしかないと悟った。俺は音楽で食っていくことにしてバンドを組んだ。曲を作りまくってる。他人を救う為ではなく、俺の人生を救う為に曲を書いてる。他人なんて基本どうでもいい。



昨日バンドメンバー3人で酒を飲んだ後カラオケに行った。


ドラムの女が「可愛くてごめん」をノリノリで歌ってた。


「可愛くてごめん」良い曲なので聴いてみてください。


俺も女の子になりきって「可愛くてごめん」歌ってみた。原キーで歌ったら喉が死んだ。俺はどんな曲もキーを変えないことにこだわりがある。


歌詞がめちゃくちゃいい。努力して幸せになろうとする女の子の歌だ。


俺は最近流行ってる曲とかほとんど知らないので、ストレイテナーの「REMINDER」を最初に歌った。キーがあまり高くないからめっちゃ歌いやすい。俺がカラオケで歌ってる動画を撮ったから、今度YouTubeに上げる。


最近生きてて楽しい。



タバコは吸いまくるし酒は飲みまくるけど大麻とか覚醒剤とかは絶対しません。


頭が痛い。


書くことがない。


行くぞー!!!!!!!!


無職最高ー!!!!!!!!!!


いえええぇぇい!!!!!!!


吐き気がひどい。めまいがする。おえー


昔2chのアスキーアートで「おえー!!」ってゲロ吐いてる鳥がいたよな。俺もあんな感じにゲロを吐いている。


もうワシはゲロまみれや。


HPがゼロだ。



元気になったから風呂入ってきた。水を飲んだ。


明太子パスタを作って食べる。


一人暮らしは、そこそこでいい。そこそこ暮らせればそれで良い。


活動限界を迎えたので寝る。


ラーメン食べたい。


最後の晩餐を何でも選べるとしたら、焼肉かラーメン。


ラーメン食いたくなってきた。


俺はオナキン・スカイウォーカー。


人が死ぬニュースを見ると気が滅入る。


宝くじ買ってみた。一等が当たったら全国をのんびり旅行して美味しいもの食べたい。温泉を巡りたい。俺の夢はスケールが小さい。別に世界を一周したいとは思わない。日本で満足している。治安の悪い国は怖い。


うんこみたいな生き方で26まで生きてこられた。何とかなってきた。


何歳まで生きてるかな。


誰の為の人生でも無いし、適当に好きな事やって生きる。寝て起きたらマリオカートでもやります。


あいどんけあ。


あいどんわなだい。



こんなこと言ってられる年齢じゃないのは承知だが、人が怖い。


物心がついた頃から他人が怖かった。


俺が定職に就かない最大の理由は対人恐怖だ。ヒットアンドアウェイみたいな生き方しか出来ない。


幼い頃はよく父に殴られた。何とも思ってない。


最近、クジラのヨドちゃんが死んだことの方が遥かに悲しい。



良いギターリフが思いついた。


いくわよ。


他力本願で夢が叶うほど人生甘いもんじゃねえんだよ誰か俺の代わりに曲作ってくれねえかなあ!!!



「ゲロと接吻と害虫」ってタイトルにしたが、特に意味は無い。


エッセイというか、その時々で思いついた事を書く。だから突然小説を書いたりするかもしれない。


死のうとしてる奴は俺の文を読め。死ぬのが馬鹿らしくなるから。


生まれたからには、せめて女の子のおっぱい揉んでから死のう。そして実際に揉め。俺は揉んだ。中学生や高校生が自殺した記事を読むと俺は胸が苦しくなる。おっぱいすら揉まずに死んだのかと。


おっぱいを揉め。


そしたら明日への答えが見えてくるだろう。






2話に続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る