応援コメント

【最終話】可愛い女の子は俺のアレを握らないとと安心して眠れないそうです……。」への応援コメント

  • 心温まる素敵なお話しでした✨✨

  • 大団円。傷心でも幼馴染みの事をちゃんと見ていましたね、まなみちゃん。
    一途な妹を大切にねお兄ちゃん。

    作者からの返信

    完結へのおめでとうコメント本当にありがとうございます。
    @Nickdom様のコメントに支えられてここまで来ることが出来ました。
    真奈美ちゃんはどんなに傷付いていても優しさを忘れない女の子です。
    そんな部分に拓也も惹かれたんだと思います。
    でも本当に自分を見てくれている未祐の一途な想いに触れ、
    自分の進むべき道を選んだんだと思います。

    幼馴染三人にとって最良な結末だと考えながら執筆しました。
    気に入って貰えたなら本当に嬉しいです。

    物語は完結しましたが、日常は続きますので、
    プラスシチュエーションは継続します。

    今後ともお付き合い頂けたら幸いです(^^)/


  • 完結お疲れさまでした!
    未祐ちゃん良かったですね。これからもお幸せに!番外編も楽しみにしています。

    作者からの返信

    完結へのおめでとうコメント本当にありがとうございます!!

    @yamamoto_aloe様の応援コメントに支えられて、ここまで来れました。
    未祐ちゃんの幸せは、幼馴染の三人にとっても最良の結末だと考えております。
    本編では深掘り出来ませんでしたが、ショコラによってそれぞれが動物への関心を深めて自分の将来にむけて歩き出そうとしています。拓也は獣医に、未祐は動物の看護師さん、真奈美は動物のトリマーに。
    番外編でもその辺りをやれたらいいかなとも考えております。
    まあその前にアニメ同好会の面々との日々を描いたエピソートを本日公開しました。
    ぜひご一読くださいね(^^)/

  • ここまでの執筆、お疲れ様でした。この出だしからこう締めるとは本当に思ってなくて、良い意味で裏切られた感じでした。

    コンテスト、よいご縁があるの良いですね。応援しておりますーッ!
    (⌒▽⌒)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こちらからのお返事が遅くなり大変失礼しましたm(__)m

    俺のアレの出オチネタで始まり、
    下品になりすぎないさじ加減が本当に難しかったですが、
    この頂いたコメントが大変嬉しいです!!

    密かに沖田ねてる先生のコメディーから影響を受けております。
    ハチャメチャなのにいやらしさがない、そんな作品を目指しております。
    今後ともご指導のほどよろしくお願いします。