応援コメント

可愛い妹は俺とのアレを思い出してニヤニヤしてしまう。そのに」への応援コメント

  • 単に外食をしていないだけなら自分もコロナのせいで3年以上していませんがそういう意味じゃないですよね。果たして真奈美ちゃんに何が起きたのでしょうか……?

    作者からの返信

    コロナで外食の機会は確かに減りましたね。
    理由は今後明かされますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m

  • 柔和作戦で機転を効かすお友達は策士ですな。会話はぶっ飛んでますが、うまく立ち回って良い方向に事が進むと良いね。負ける妹ちゃん、かわいすぎです。

    作者からの返信

    千穂ちゃんは役に立つ子です、一家に一人欲しいです(^^)/