心霊系VTuber(仮)

オダマキ

プロローグ 心霊系VTuber 玲子

「ーーーーーーそしたら、宇佐さんが誤射しちゃってね。私の頭に当たって即キルそれに驚いたネコさんが大声出しちゃって飼ってる猫さんがデスクで大暴れしたらしくて結果ネコさんは崖から落ちてチサさんはゲーム開始10秒で死んでく私たちを見て呆然としてたっけ」


・玲子不運すぎ

・宇佐ちゃんさぁ…

・ネコはいつもどうり

・チサちゃんいつになったらまともなゲーム配信参加できるんだろ

・見て腹よじれたw


「私思うんですよ、宇佐さんよく軍人さんになれたなぁ、って。銃持った瞬間人が変わったように近くにいた私を撃って『あ、敵さんと間違えました』だよ。あの後すっごく謝られちゃってね配信後も謝り続けてたよ…私怒ってないのに」


・宇佐ちゃんってバーサーカー?

・宇佐ちゃんはソロゲームだと強いんだけど…

・玲子のスキンが初期だったし…

・あのゲーム初見さんにんだししゃーない

・味方に当たるシステムだったし仕方ないよ


「結論ゲームとの相性が合わなかったんです」


・縺昴≧縺昴≧

・いつもどうり現れる文字化け

・お化けニキさんちーす

・谺。縺ョ驕頑葦讌ス縺励∩

・心霊系極めすぎた結果慣れたリスナーの図


「では、続いて最近話題になってる〇県の××トンネルに行った時の話でもしましょうか」


・雑談で心霊話がちょちょこ出てくると聞いて

・wkwk

・一体何があったんや

・何も無かったとは言わんよな

・縺ゅ◎縺灘些髯コ


「そうですね。危ないところでしたよ。私だったから良かったものの、他の方があそこに遊び感覚で行ったらお化けになっちゃいますよ」


・平然と自身はなんともなかったと語る女

・てか××トンネルって有名なの?

・心霊系雑誌に少し前に載ってたくらいだよね××トンネル

・てかどうして××トンネルに行ったの

・初見


「それでは順を追って説明しますね。まずどうして××トンネルに行ったかなんですけどーーーーー」



ーーー蟆代@譎る俣縺溘▽ーーー


「では、今日はこの辺で。夜道にはお気をつけて」


・お気をつけて!

・お気を付けて!

・今日もいいスラップ音でした!

・縺薙▲縺。縺ォ譚・縺ヲ

・莉イ髢薙↓縺ェ縺」縺ヲ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る