応援コメント

第43話 新入団員 朕」への応援コメント

  • 神の髪がないのを見られたら焦土にされる!!

    作者からの返信

    ブチ切れの帝国人は見境なさそうです。
    朕はますます禿げるかもしれません。

  •  朕思う、ゆえに朕禿げる。アハハハハ、他にも面白い所が一杯。
     戦闘前はやっぱ精神高揚してるのかもね。アハハハハ、朕のギャグの切れが凄い。

    作者からの返信

    デカルト先生は偉大です('ω')
    どうやって戦場でバッタリさせようか、鋭意創作中ですよ!

  • ああもうまた信者が……マジで一体いつになったら冒険者になれるんでしょう皇帝様は
    褒賞だってそこそこじゃ絶対済まないでしょこれ

    作者からの返信

    信者は畑でとれるのです('ω')
    褒賞よりも、自国と戦うことになるのかどうか!
    冒険者は帝国編が終われば行ける……と思います。