応援コメント

第31話 お久しぶりです、創造神様。殴りますよ?」への応援コメント

  • 最初はチートなスキルをもらって楽勝じゃん。と思っていましたが、段々と朕が哀れになってきました。

    作者からの返信

    お疲れ様です、トリノです。
    久しぶりにこちらを開いて、お返事を返していないことに申し訳なさがいっぱいです。すみませんでした。

    朕をいじめるのは基本スタイルです。
    楽に死ねると思うなよォ! っていう感じデス('ω')

  • なんかシリアスな感じになってきた。

    作者からの返信

    ここからが本編でございますよ!

  •  なんだか、ヤバイやつが地球から来るみたいですね。
     朕、勝てるのか、大丈夫か?

    作者からの返信

    ライバルキャラは遅れてやってきます!
    割と暴れさせる予定なのですが、ストレッサーにならないか心配です('ω')