応援コメント

第26話 魔力の存在」への応援コメント

  • 一つ一つの要素はなんかよくあるあれなのに何もかもカオス過ぎて全く予想できない。

    作者からの返信

    よくあるアレを頑張って調理して、おぞましいものにしてみました。
    無双なのに無双してない風味が出ていれば幸いです。
    読者様の目は厳しいです('ω')

  • 色々準備あるじゃんっていうミィちゃん可愛いですね

    作者からの返信

    根っこのところは乙女なのです('ω')
    言葉はアレですが、うぶなのですよ。

  • カスタネット可愛い(*'ω'*)!

    作者からの返信

    頑張って役に立たない道具を考えた結果、採用されました('ω')
    短剣の腕前はかなりの達人設定です

  •  「うわ、見てくれとか……ちっさ」
     そういう男として傷つく言い方やめない? アハハハハ。
     朕、落とされてピーンチ。アハハハハ、ごめんごめん。危機なのに笑っちゃって。
     カスタネットも面白いね。アハハハハ。

    作者からの返信

    誰が何といおうと、炎です。
    朕の威厳は守られた!