応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 後日談への応援コメント

    「作品を批評し改善点を述べる、あるいは褒めてやるための部屋」企画からきましたー
    ※企画主さんでもないのに、って感じですが、自分の勉強のために批評みたいなことを書いてみます。見当ハズレだと思ったら消しちゃってください

    わー、やられたーって感じでした! 最初、姉妹の描写が少ないかなーと思ったんですが、それは最後の結末のためだったのですね!
    別れを切り出すところの姉妹の心境(最初困惑するけど、最後は受け入れる的な)も、感情が揺さぶられる感じで、完全に好みの展開でした。

    でも、やっぱりもうちょっと姉妹の描写(個性とか口癖とか?)があったほうが感情移入しやすいし、それによって主人公の成長が邪魔されてる感があったほうが別れに必然性があったかな、と。(主人公に自覚があるなら、今のまま二人と同居してても別に良さそうにも思えてしまって・・)
    何にせよ、こういう最後「あっ」という感じの話好きです!面白かったです!

    作者からの返信

    紙月三角さん、お読みいただきましてありがとうございます。
    姉妹にもっと個性があった方がよいというご指摘、ごもっともです。
    もっと別れに必然性があった方がいいのではというご指摘も、ごもっともです。
    主人公に、人格を統合して「私」になりたい! という強い気持ちを作品に打ち出したほうがよかったですね。
    ご指摘、とても勉強になりました。
    作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お読みいただき、コメントも入れていただきましてありがとうございました。

  • 第6話 後日談への応援コメント

    素晴らしいストーリーを、ありがとうございました!
     

    作者からの返信

    お読みいただき、コメントも入れていただきありがとうございます!!