好きな同人作品を語りたい

全力ダッシュ

『みんな〇ックスしなくちゃいけないお祭り』を語りたい

 タイトル通り『みんな〇ックスしなくちゃいけないお祭り』という、DLsiteで販売されている同人作品について語ります。


 語ろうと思った理由なのですが、単純にこの作品が好きだからです。絵柄、プレイ内容、シチュエーションどれも自分好みでよく使っている作品なのでこの作品が好きな人と共感、あるいは布教したいと思いました。


 ではこの作品について語っていきます。

まずこの作品に付けられているタグから話していきます。この作品には「ロリ」、「寝取られ」、「おねショタ」、「中出し」、「巨乳/爆乳」、「処女」のタグが付けられています。


「ロリ」タグが付いていますが、ツルペタ体型のロリキャラは一人です。それ以外に出てくるメインキャラは基本的に高校生です。背景として出てくるモブキャラも高校生以上なのでロリメインで見たい人はそこまでおすすめではありません。


「寝取られ」タグですが、これはけっこう注意が必要です。主人公枠といえる男の子の姉妹や気になっていた人が他の男と〇ックスするシーンが多く、作品の9割くらいがこれです。耐性がない人は買わないのが無難です。しかし、寝取られっぱなしではないので、興味のある人や完全にとられるわけではない展開が好きな人は良いスパイスになると思います。


「おねショタ」タグは主人公枠の男の子の〇ックスシーンが全てこれに当てはまります。実姉、気になってた姉の友達、何度か会ったことがある姉の友達二人等です。


「中出し」タグはこの手の作品なら大体付いているタグなので特別書く様なことではないかなと思います。ただ、一人の女性が一人の男性から何度も出されるというよりは、一人の女性が複数の男性に出されているという描写や、そう想像させる話の展開になっています。


「巨乳/爆乳」タグは「ロリ」タグの時に話した内容とほとんど一緒です。メイン・モブ含めてキャラのほとんどが高校生以上なので大体胸はちゃんとあります。姉、男の子が気になっていた姉の友達、姉の友達のうちの一人は巨乳といっていいと思います。背景に出てくるモブキャラも巨乳ではあると思うのでおっぱい星人の願望は満たされると思います。逆にツルペタはほとんどいないです。ツルペタだった妹も最後の最後に微乳くらいになります。


「処女」タグについてはセンシティブな人もいると思います。結論だけ言うと姉と妹は処女。それ以外は物語開始時点で非処女です。作品内で出てくるメインの女の子は四人なので半分は処女、もう半分は非処女ということになります。全員処女からスタートじゃなきゃ嫌だという人は買う際は覚悟するか、買わないかになります。喪失の瞬間の心の声の描写もあるので、それが好きな人は買ってみてください。


それとタグには付いていないのですが、この作品には陰毛の描写があります。「陰毛の有無」の二パターンと「セリフの有無」の二パターン、計四パターンあるので陰毛が嫌いな人でも問題ないと思いますが、作品を買って読む際はフォルダーを間違えないように気を付けてください。



 次に作品そのもののシチュエーションや設定を軽く話します。まず作品の舞台は人口が少ない地方の村で「人口増加のためのお祭り」に主人公の男の子とその姉と妹が参加するという話です。作品タイトル通りこのお祭りは人口を増やすために〇ックスをして小作りをするお祭りです。こういった古くからの慣習やお祭り、しきたりといったシチュエーションは割とあるのでその手の作品が好きで探している人もいると思います。私自身がそうでした。また、〇ックスをする場所は神社の境内で多くの人がいる中なので露出プレイの側面もあります。


また乱交プレイがシチュエーションのメインということも言っておきます。女性が一人で複数の男性に囲まれるパターンと、男性が一人(主人公)で複数の女性に囲まれるパターン両方あります。


半分拒絶、半分諦観の様なレ〇プシチュエーションもあるので苦手な方はご注意ください。



 取り敢えずあまり作品本編の展開に触れない様に書きましたが、勢いで書いていたので読みづらかったり、分かりづらかったりする説明になってしまっているかもしれません。後で読み返して修正するかもしれません。


ですが、私の書いた内容をきっかけにこの作品を買った人がいれば嬉しいなと思います。

最後に値段について書きますが、特に割引がされていない時でも1000円未満なので気軽に買える作品だと思います。

(2023/2/13/13:59まではセール価格で176円になっています)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きな同人作品を語りたい 全力ダッシュ @dash_man

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ