応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 曇天への応援コメント

    昔から信長の野望シリーズが大好きで、やり込んでましたが、なかなか渋いとこ選びましたね笑
    伊予って、記載ありますが狙われやすいですよね。
    大友、大内、毛利、三好、長宗我部とか。どの時代でも詰んでる気がしますが、どうなっていくか楽しみです!


    四国ですと土居宗珊が好きです笑



    作者からの返信

    さっそくお読み頂きありがとうございます!m(_ _)m

    のぶやぼ、自分も大好きです!
    今でもたまにPSP引っ張り出して天翔記とかやってます 笑

    ネタバレですが展開上、暫く伊予は影が薄くなると思います。
    少なくとも伊予で内政チートみたいのは無いです。

    自分は四国だと福留儀重が好きです。
    土居宗珊もそうですが、主君を諌める家臣ってかっこ良いですよね。