お前ら全員愛してるぜ!! 〜イカれた君の笑顔はとても綺麗だ〜

Unknown

お前ら全員愛してるぜ!! 〜イカれた君の笑顔はとても綺麗だ〜

俺の読者は、みんな痛みを知っているから優しい人しかいない。Unknownファンの全員が優しい。やはり俺の圧倒的な優しさに包まれて、お前らの心の傷もどんどん癒やされているのだろう。


現在、2023年の1月14日の0時12分。時間帯は深夜だ。今日はお前たち読者への感謝を述べる回となっている。


あと全然関係ないが、俺は女の子が大好きだ。だから女性読者に媚びを売りまくって、女の子から好かれたい。女の子の好感度を集めたい。


俺は今から女性たちに媚びを売る。


俺の顔面はめちゃくちゃイケメンだ。病んでる女の子はみんな俺のところにおいで。イケメンが嫌いな女の子なんてこの世に存在しない。俺めちゃくちゃイケメンだから。自画自賛になってしまうが、顔も心も俺よりイケメンな奴には会った事ない。イケメン特有の良い匂いが画面越しにも伝わっていると思う。太陽の匂いがプンプンしないか?


病んでる女の子は全員俺の所に大集合だ。死にたくなったら俺の文を読みに来いや。


あ、別に男はどっちでもいい。大集結してもいいし、しなくてもいい。


っていうのは冗談だ。


性別や年齢や人種なんてネットの世界じゃ何も関係ない。俺は老若男女、全ての読者を愛している。



俺は狂ってしまった。イカれてしまった。心が壊れてしまった。


君も、イカれてしまった。心が完全に壊れてしまった。イカれてしまった。


でも、完全にイカれてしまった君の放つ笑顔は、とても綺麗だったよ。


もう俺たち、イカれてしまった。でもイカれた奴にしか分からん幸せもある。


イカれたメンバーを紹介するぜ!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


イカれた奴にしか分からない景色がある。イカれた奴にしか聞こえない声がある。イカれた奴にしか届かない文がある。


俺はお前たち全員を引き連れて、未来に向かってフルスロットルで爆進していきたいと思っている。


俺だけが前に進んだってなんの意味もない。お前たちを引き連れて行くことに意味がある。


君が俺のそばに居てくれないと、生きてる意味が無いんだ。


エンジン全開!!!!!!!!!!!


エヴァンゲリオン、発進!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


俺は生きてて楽しい!!!!!!!


実際、今俺はロックンロールを爆音で聴きながら、トマトジュースを飲んで、タバコを吸いまくって、笑っている!!!!


薬や酒は飲んでない。完全にシラフだ。シラフでも生きてて楽しい!!!!


俺はもう2度と止まらねえぞ!! お前ら、全員俺についてこい!!!!!!


生まれたからには、全力で生きないとダメだろうが!!!!!!! 全員で汚ねえ居酒屋に行くぞ!!!!! うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


俺は今、ベルトパンチってバンドの「シンディーカムバック」を爆音で聴いてる。良い曲にも程があるだろ!!!!! ふざけるのもいい加減にしろ!!!!!!!!


この世に生まれてきたとき、誰もが泣くのは、この世の眩しさに絶望するからだ。俺や君にとって、この世界はあまりにも眩しすぎた。だから俺は泣いて、君も泣いた。俺も君も、暗闇の中を1人で生きていた。


だが、もう泣くのはやめろ。涙を流すな。


笑うんだ。馬鹿みたいに笑いながら死んでいこうぜ。そして最後は花火になって宇宙の果てに静かに散るんだ。


もう泣くな。俺がついてるから大丈夫だ。絶対大丈夫だ。お前は絶対に正しい。俺が必ずお前を幸せにする。


真の喜びは、苦しみ尽くした果てにある。絶望の果てに希望の花が咲き乱れる。荒野の果てまで俺に着いてこい。俺が必ず最後はお前に希望の花を見せてやる。


ぶっ飛ばしていこうや……!!!!!


馬鹿野郎! 俺は絶対勝つぞ!!!!!!


エンジン全開で、首都高を時速1000キロの速さで駆け抜けていく!!!!!


行くぞおおおおおおおおお!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


俺はお前たち全員と友達になりたいよ。


まあ、今俺の文をこうしてお前が読んでる時点で、俺とお前は友達なんだけどな。


うんこみたいな人生だけど、生きてれば良いことも多少あるよ。俺は今、ロックを聴きながらタバコを吸ってるだけで、酒は飲んでいないが、何故か楽しい気分だ。一瞬でも楽しくなれたら、それでいい。


お前と俺は既に友達だ。


お前は、絶対ひとりじゃない。絶対一人ぼっちにはさせないから安心しろ。


カラオケでも行こうや。


現在夜の1時だ。なんとなくベランダに出て、星空を眺めた。一つ一つの星は近く見えるけど、実際はとても遠い。俺たちの存在も星みたいなもんなんだろう。


星と星が交わり合ったその時、きっと俺は無上の幸せを感じるに違いない。


みんな俺と結婚しよう。


君が精神病だろうが、体の病気だろうが、ニートだろうが引きこもりだろうが、そんなのどうでもいい。俺はお前らを愛している。


俺の愛で、お前らの孤独な魂は救われる。


なんか宗教みたいな事を書いてしまったが、これは実際その通りなのだ。世の中、最後に勝つのは愛なんだよ。金なんて、そんなにいらない。愛だけで俺は生きていける。


俺は胸いっぱいの愛を、独りぼっちで泣いてる君に捧ぐ。


それでは聴いてください。マキシマムザホルモンで「絶望ビリー」


どうでもいいけど、マキシマムザホルモンってなんであんなに天才的なメロディーをぽんぽん生み出せるんだ? ギター天才すぎるだろ。


世の中、楽しいことがいっぱいある。でも、まだ知らないだけだ。


息抜きしながら、たまにはあえてバカになって、たまには本気出して、適当に俺は生きていきたい。お前もそうに生きろ。


いつか俺の孤独が世界を救う!!!!!


いつか君の孤独が世界を救う日が必ず来る。


だから諦めないで。死んで宇宙に散る、その最期の瞬間まで。


星は死ぬ時に1番強く光り輝く。


どうしてだろう。何も起こっていないのに、俺は楽しい気分だ。


さっき、暗い部屋で音楽を爆音で聴きながら1人で踊った。


みんな踊れー!!!!!!!!!!!


1人暮らしでも、周りに誰かいても、関係ない。騒ぎまくれ!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおお!!!!


鬱だろうがそんなの関係ねえ!!!! そんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ! はい、オッパッピー!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


なんか深夜のテンションで、高揚しているから、今日も全く寝られないかもしれない。俺の交感神経だか副交感神経が踊っている。


神経が踊りまくっている!!!!!!!


脳細胞も踊っている!!!!


コサックダンスをみんなと踊りたい!


齋藤飛鳥めっちゃかわいい!!!!!!


世の中、楽しいことはたくさんある。俺の場合、お笑いとか配信とか動画とか見るのが好きだ。あと文を書くのも好きだ。ロックも好きだ。ライブも好きだ。野球は見るのもやるのも好きだ。酒も好きだ。タバコも好きだ。漫画読むのもゲームするのもアニメや映画を見るのも好きだ。ぬいぐるみも好きだ。パチンコも好きだ。マージャンも好きだ。ジムで体を動かすのも好きだ。女の子も好きだ。セックスも好きだ。そして何より、お前たちのことが大好きだ。生きてて楽しい。


布団ちゃんっていう37歳のおじさんの配信者がこの世で1番面白い。


俺は26歳のおっさんだが、ここから更におっさんになっても生きていたい。今はそう思える。


俺はみんなと心で結婚したい。みんなと友達になりたい。心の友よ。


俺は今、確実に躁状態だと思われる。夜の薬ちゃんと飲まなきゃ。そういえば今日の薬、飲んでなかったわ。忘れてた。飲まないと。


なんか、意味もなく俺は楽しい。非常にタバコがうまい。今俺は、ラークの9ミリを吸っている。タバコ最高!!!!! ちなみに歯はめっちゃ綺麗にしてる。ヤニで歯が汚れたら悲しいから。でもヤニで汚れても構わんと思えるくらい、タバコは最高にうまい。一生禁煙なんてしねえぞ!!!!


うおおおおおおおおおおおお!!!!


どりゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


今俺とキスしたらめっちゃタバコ臭いと思う。もし俺の彼女になるなら、タバコに関しては我慢してほしい。俺はタバコに支配されている。


でもタバコを吸ってない時の俺の口は、お花畑の匂いがする。フローラルの香りがする。フローラルが何なのかは知らないが。


俺の理想の彼女は、タバコを吸ってる子だ。喫煙者がいい。


タバコを人類で初めて開発した奴に俺はノーベル賞を贈りたい。ノーベル賞というか、Unknown賞を贈りたい。


孤独なはずなのに、俺は何故か楽しい。1人を謳歌するのもいいが、俺はお前らと心の友になりたい。


病気だろうがクズだろうが関係ねえ。ノリノリで2023年を駆け抜けていこうや。燃え上がれ。心に火をつけろ。サムライになれ。会社も学校もやめろ。全てを破壊しろ。


涙は君には似合わないよ……!!!!!


バッドエンドは君には似合わない。


革命を起こそうじゃねえか!!!


生きてれば良いことは絶対にある。だから諦めんなよ!!!!!!


明けない夜は無い!!!!!!


さあ、いこうぜ!!!!!!!!!!


それでは聴いてください。Unknownで「吐く血」


https://youtu.be/K1uuVvUir9U


うおおおおおおおおおおお!!!!!!





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前ら全員愛してるぜ!! 〜イカれた君の笑顔はとても綺麗だ〜 Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ