第5章 第3話 愛莉の変貌

「あれが愛莉チャンがいる風俗店だね」


「なんか一際怪しい雰囲気…」


目的地にあった風俗店はピンク色の光に照らされていて、毒々しい雰囲気すら感じさせる場所だった。近寄り難い店だったが、手をこまねいている場合では無い。


「私達だけで入るのは怪しまれる…けど覗ける様な大きい窓は無い…」


「取り敢えず近くのビルへ行くよ。大丈夫、風俗店内の様子なら確認できるから」


ーー


桃香達が侵入したビルは、既に廃墟になっていた。最上階には長い間使われていない機材が残されていたが…


「ここも窓無い…どうやって風俗店の様子を見るの?」


「ここ押せば…よし、電源も他の機材も生きてる」


桃香がキーボードを操作すると、複数のモニターが一斉に起動した。驚く鼎をよそに、桃香はキーボードを打ち始める。


「タイピング音うるさいのは我慢して。このキーボードガラクタだから…」


「なんでここに機材が…?」


「ここも犯罪組織の根城だったんだよ。逃げる時に焦って、コンピュータを放置してたんだろうね。いくつもビルの中を見て回らずに済んで良かった…」


「なるほどね…」


桃香がモニターを操作すると、愛莉がいるはずの風俗店の内部の映像が映し出される。風俗嬢やスタッフ、入口にいる客の様子を確認できる。


「画質悪くない?これじゃあ細かい所が分からない」


「こんな所まで質の良い機材は持ち込めないし、デバイス使って無理やり持って来るのは無理があるから…注意して見るしか無いね」


映像を見ていると、廊下を歩いている愛莉と客の男の姿を確認できた。見えづらいが、愛莉は男にベタベタくっついて甘える様な仕草を見せていた。


「愛莉チャン、何されたんだろう。あんなわざとらしく媚びる様な子じゃ無さそうだったのに…」


「この映像じゃ分からない…でも必ず助け出す」


愛莉は客に連れられて、そのまま部屋の中へ入って行った。風俗嬢が客の相手をする為の部屋で、壁にはそれなりの防音材が使われていた。


「男は刃物や銃は持っていなかった。愛莉に危害が及ぶ可能性は低いと思う。部屋の中の映像も確認する?」


「…ごめん。モニターに映してくれてもちゃんと見れないと思う」


「それじゃあ、すぐに潜入しないとね」


「どうする?女二人じゃ、客として入るのはかなり難しいと思うけど…」


この風俗店のメインの客層が裏社会の男性なのは明らかだった。女性が入ればすぐに追い出されるのはマシな方で、摘発しに来たと勘違いされれば生きては帰れないだろう。


「大丈夫。良い作戦があるんだ…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る