応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 主人公たちが、東京在住なら、安産祈願のお守りは水天宮あたりで買っても良さそうなのに、
    わら天神に行ったというのは、わら天神は相当のご利益がありそうですね!
    ググってみたら、そこには、よだれかけの形の絵馬らしきものがあってかわいい。

    想像するに、ありすさまはきっと京都をよく知るお方…。

    主人公、失恋確定ではないから、諦めないで! ファイト!

    作者からの返信

    八木愛里 さま

    コメントありがとうございます!

    あれ? 東京在住って書いてましたっけ?💦
    特にどことは明記していないはずですが……
    私は、地元が広島でしたので、修学旅行と言えば、京都でした!w
    なので、お土産買ってきて~と家族に言われたのでしょう。

    ふふふ……私は、京都大好きなのです♡
    地元ではありませんww