応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (7)死期が近いのでへの応援コメント

    逃げ切ったのか、観念したのか、どちらにしても良い政治家として走り抜いたのですね泉さん……!
    やっぱり入院中に勉強したのが功を奏したのでしょうか。彼女と結婚してるし。
    次々といろんな言い訳出てきて、どこまで逃げ切るのかなと思いましたけど、ラストは予想外でした。お疲れ様でした^ ^

    作者からの返信

    お忙しいなか(←かなりですよね?)読了いただき感謝申し上げます。
    そうですね。秘書は一足先に変わっていきましたが、山下氏もそのあたりから変化していったのではないかと思われます。
    立場が人を作っていくことがあるかもしれない? と思いながら書いていましたが、現実にはなかなか難しいのかもしれないですね。
    ありがとうございました。

  • (7)死期が近いのでへの応援コメント

    政治家人生送ったんですね?
    例の彼女と結婚してるし……(#^.^#)
    いいなぁ泉さん!
    とても好きなお話しでした。
    最後奥さんの言葉は、ジ〜ンと来ました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました(^o^)
    はい。政治家人生を送りました。
    何十年も一緒に頑張っていれば、きっとこの三人はコメントも不要(笑)な関係になっていると思います。
    現実では絶対にありえない話(笑)でしたが、こういうのもいいかなーと思って書かせていただきました。
    レビューまで頂きまして感謝です( T_T)

    編集済
  • (5)入院中なのでへの応援コメント

    亀男秘書のスキルアップがツボです(≧∇≦)

    作者からの返信

    何気に育ってますねw
    公設秘書は公費で三人雇用できるんですが、資格が必要なのは政策秘書だけで、その他第一秘書と第二秘書は誰でもなれるそうです。

  • 裁判勝ったんだ(*⁰▿⁰*)
    なのに説明しないなんて、憎いな

    作者からの返信

    コメントを控えるために政治家になった男ですので( ^ω^ )

  • 婭麟でございます。
    ママ活あるんだ(*⁰▿⁰*)
    泉君やるな(¬_¬)
    どうやって切り抜けて行くのか、楽しみです(≧∇≦)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます( ◠‿◠ )
    この手の逃げ回りはだいたいダメになって辞職のパターンが多そうなイメージです笑