応援コメント

第205話」への応援コメント

  • 前段階とかゾーンと呼ばれる集中状態なんだろうけど、作中では指摘しないのはなんでだろう。意識的にできるか、自在にできるかは別として一流の探索者は経験がありそう。

    時止めぐらいの思考加速とそれぐらいでも動ける超加速だから、たぶんその辺のものやひとに触れたら相手がミンチよ。というかそば通っただけで吹き飛びそう。

    超集中状態で、神斬りとか神拳だしたら、やばそう

  • 技名は「神速」とかどうですか

  • 桐生帝配信見ながら奇声あげて、白目になって失神してそう

  • 皆さ、神木が金稼いでるみたいに思ってるだろうけど多分あんまり無いぞ。
    素材やドロップ品は売れないから一切拾って無いし、未成年だから勿論ダンジョン攻略報酬は無し。動画配信の再生数やスパチャは月末締め翌月25日か末日振り込みだから、神木がバズってからそんな月日経ってないから一回ぐらいしか振り込まれてないんじゃね?

  • 次は日常?学校行けるのかなあ。後引越ししたのかしら。もうこの際お金はあるんだから学校の敷地近くの土地をどんと買って状態の良い家に住み。私有地につき立ち入り禁止。ネットスーパーでご飯その他宅配。くらいしないと物騒と思う。

  • 時間停止物は時間を止めてるからなんとかなるけど(なんで何とかなってるのか分からないけど)、神木の能力で時間停止痴漢したら接触の衝撃で女性吹っ飛びそう。

  • >もっと番号飛び飛びになるもんじゃ…?

    それを小説でやると「物語を見やすくする」という小説本来の目的が失われる。
    リアル5chの追求ではなく、小説本来の目的に沿うとこの方法が当然になるんだよ。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 034がひとり会話みたいになっていますー

  • 勢い加速してる掲示板で
    レス番号飛ばずに連番で会話成立してるのはちょっと違和感が
    もっと番号飛び飛びになるもんじゃ…?