応援コメント

第167話」への応援コメント

  • 過集中による時間感覚の伸長なんざ常人には出来んのよ
    それこそ斬った張ったの死線を潜り抜けてきたような超人でもなけりゃ

  • 一通り読み終わったら一話に、やあ^^って書いとこ

  • ゾーンに任意で入ることができるとか非常識なw

  • 遅くなるのってなんて表現すればいいんだろ?
    似たようなのだとゾーン、加速装置、アクセラレーター、神速とかあるけど
    全部古いか


  • 編集済

    「まあいわゆる”ゾーンに入る”ってやつだと思うんですが……」って言えば出来るかどうかは別として解ってもらえそうではあるけど『大将あんたのはそういうレベルじゃねーよ』って突っ込まれそうでもあるw

  • 神木の見ているもしくは、見ていたダンジョン配信者は、集中することで、時間が遅くなるを習得していたと……。もっと言えば、コメントとのやりとりで本当のところは分からないけど、どうしてそんな反応できるのかという質問に対して、集中により時間感覚が遅くなると答えていたのかな?

    そして、神木は言われた通りに時間感覚が遅くなるを習得出来たと……。
    この時間感覚が遅くなるを体得している他の人の内心を見てみたい。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • やあ^^ ← 新参