応援コメント

第154話」への応援コメント

  • もうこれ元帥だろ

  • 神拳・3連撃はもうト〇コの釘パンチで草

  • やっぱ大将全ての元凶じゃん(読み始めからわかりきってた)

  • 久々のヒロイン回、楽しみ〜

  • このまま完結まで走りきって欲しい。中途半端に放置するのだけはやめて( ̄^ ̄゜)

  • なるほど、僕っ子か…

  • 桐谷さんフォーカス回お待ちしておりますw

  • そういえば攻略済みのきっさんもおったし、なんならこの作品ハーレムタグ付いてたわ
    脳筋の大将がすべてを力業でねじ伏せるだけの無双系だと思ってたわ

    >神拳ミキサーみたいなの生まれそうw
    フラグにしか聞こえない

  • 写真送りつけた裸ネキはヒロインじゃなくてヒドインだろ...。

  • ヒロインレースも面白くなってきました。奏、女教師、ハーフ、神木に写真を送り付けた人物と、それなりに豊富。

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 超人気美少女きっさん活躍希望!

  • ハーレムタグさん?!

    いうてもきっさんは同じクラスの友だちやからね他のポッと出とは違うんよね

  • グレースちゃん、神木の学校に短期留学してきそうやなぁ笑

  • やっぱ神木強いわw