応援コメント

第79話」への応援コメント


  • 編集済

    そういや今までの技名全部視聴者がかんがえてたんだったな

  • もうこれ大将じゃなくて元帥だろw

  • ムォンスラッシュで良いんじゃね?(ハナホジ

  • 読者目線な感じがいいから感想スレ好きやな。

  • 断界とか良いんじゃない?

  • かミキサーの流れで神斬りか神凪とかいいと思う

  • 神木りいっぱい居てニッコリした

  • 確かに「永遠ここにあり」感はある。俺的には「絶界」とか?

  • ちなみに海外にはナイトの称号も残ってるし本当に騎士をやってるところもあるという…

  • 技の名前は神木理でしょ

  • サイレントソードって長くね?
    寂剣とか。
    次元斬…はパクりか。
    空波斬もパクりだな。
    中々うまい名前って浮かばんのね。

  • 神きリ考えた人が他にも居て安心した。

  • アメリカにはガチのカウボーイが現役でいらっしゃるから。

  • かみ斬る……駄目だダサすぎる待って聞かなかったことにして! アガガガ

  • カミ切り・・・ボソッ

  • 空間を斬るってニュアンスが何度も出てきてたから「空間斬り」はどうでしょう?
    そういえば大昔に麻雀で「亜空間殺法」ってあったような
    うん、中二病らしくてそれもいいかもしれない

  • 無音の斬撃で無斬とか。

  • か御剣(かみつるぎ)…ボソッ

  • 更新ありがとうございます‼️

  • >日本は単一民族国家だから
    掲示板にいそうな人の妄言をシミュレートしたと受け止めるべきなのでしょうか。
    念のため、日本は単一民族国家ではありません。

  • 騎士今でも存在しとるで(^ω^)

  • この世界にも○滅の刃あるんかい
    ダンジョンがあって探索者がいる世界でアクション系のマンガってどこまで流行るんだろうな?

    なお、スレの書き込みだから訂正しろってわけじゃないけどツッコんどく
    >0041
    日本は単一民族国家じゃねぇよ!

  • サイレンスソードは、今回の世界を斬った感とかの威力が感じられないないなあ。かミキサーは、何だよミキサーって、なりながら、見れば、現実のミキサーを巨大化した以上の強さが分かると思う。
    次元斬とかの世界を斬った感が欲しいなあ。リアルF斬鉄剣とかは、版権的に厳しい?FはFFのでファイナルとか幻想とか物語とかを当てはめて……。

  • 階滅の一撃

  • 残心を押すw切ったあとの警戒を怠らない意味合いとしても、良いと思うw

  • 某悪魔の鬼いちゃんの次元斬りを次元斬りと書いてディメンションスラッシュ

  • 個人的には一閃、空撃とかシンプルのが好き

    拓也にフォーカスして「たくせん」(拓也の一閃とか神の託宣とか謫仙とか)
    うーんダサい…サイレントソードも大概だけどセンスないなぁ

    神斬りはいいと思うけどこれ以上の技に付けたい。それこそ壁越えたときとかさ。やったら出来ましたの技じゃない気がする

  • 迷宮断絶

  • カミキリに1票~!

  • 神切り(カミキリ)・・・いいねぇ~

  • カミキリ良いですね♪

  • 応援コメントラのはずがネットコメになってて草
    時空斬りに1票

  • 神斬り派が結構多くて安心したw

  • 「神木が空気を断つ」で神気断(かみきだち)じゃダメ?

  • んー
    『神木が世界を切った斬撃』で
    『神切り』を
    『カミキリ』かな?

  • 崩界の斬撃!
    鏖(おう)の一振り!

    捻り出してこれが限界。

    あとはかミキサーをリスペクトして、【神斬り】。

  • 「逸閃」どう?

  • 0046 この名無しが凄すぎ!

    いや、神木を一般の日本人だと思ってもらっちゃ困るんだがw w w




    こんな逸般人が大量にいたら世界とれるやろミサイルとか全部たたきおとしそう

  • oh,Japanese NINJA!!

  • 無双の一太刀☆(原神ネタですすみませんなんでもないです。)

  • もはやバージルの次元斬と同レベルでヤベェ技だなぁ……

  • 普通に神斬りとかかっこいいと思うんだよなぁ


  • 編集済

    根こそぎ行く感じで
    カビキラー的な神木ラーでいいと思います


  • 編集済

    普通の斬撃も凄いけど、あっちは単体攻撃って感じでサイレンソードは似合う。

    神斬りも考えたけど、【噛み切り】に近いからちょっと豪快さに欠けるんだよな・・・。

    今回の斬撃は『たった一閃』で広範囲かつ大量全滅で薙ぎ払う印象が強いから・・【神木薙ぎ】・・【神薙ぎ】とか、【神木閃】とかどうだろう?

  • 自分としては神木剣かな。
    神木くんの危険な斬撃、かみきけん。

  • 神木さんの斬撃で【神斬】と書いて【かみちょんぱ】って読むらしいよ?
    神木さんファンのうちの妹は【かみちょっきん♪】て言うてる。
    妹は最近「ちょっきん♪ちょっきん♪かみちょっきん♪アハハ♬」って家でよく歌ってるんだ。
    もう本当見てて可愛くて仕方ないんだ。
    妹って素敵だよね。


    うん。
    でもまぁ妹いないから妄想だけど。
    ごめんね。

  • 新技の名前はともかく、新たな技を開眼したことで神木をモデルにゲームができそう。

  • ドロップ品を換金出来ないの痛過ぎる……
    今学校辞めても余りメリット無さそう

  • 悪魔兄弟の兄の方が似たような技使ってたし次元斬でいいじゃない。

  • かミキサーと同じノリで、
    かみ切り になると予想してたけど外れたw


  • 編集済

    神斬(カミキリ)いいと思います。
    あるいは神斬裂(カミキリサキ)とか?

  • 断空剣に1票

  • 空烈斬とか神木ストラッシュ、神木スラッシュに決まると良いなぁ。

    しかし、マジで切れた範囲が凄い。
    あんなに遠距離まで切るのってアニメでも
    見た事ないわ。

    ほんと神木の大将は凄い。

  • 空凪(そらなぎ)を推す。

  • ゥン……っていうから意味的にも吽剣を推したい。

  • 神木が斬るから神斬やろって思ってたけど、ミリも当たらなかった

  • 深層配信しすぎたら、深層の情報を売ってる他のクランとかがちょっかいかけて来そう...

  • かミキサーの流れで行くなら神斬(カミキリ)がいいんじゃないかなぁ。
    発音ださいけど漢字的には最強感ある。

  • サイレントスラッシュに一票

  • 無音を(むいん)と読むのを推したい(厨二病感)

  • 個人的には和風?に無音斬か神木サー踏襲して神木スラッシュかなぁ?

    >神木学校 ←これなんか学校名みたいになってるなw

  • ゥンソードとかも推したかったなw
    サイレントソードは技名というか、どこか二つ名っぽい。