応援コメント

第55話」への応援コメント

  • 妙に解像度高いのおもろいw

  • 神木ファン面白いけど、民度低い

  • コラボの裏側w

  • >>463>>464はゴアマガラしている可能性あり

  • UC流れ始めてそうな流れ笑ってしまう。

    ほんとこういうユニコーンいると、オーガに襲われたときのよううなことがおきたときに誰も助けてくれる人が居なくなるよねって話。

  • まぁ次回 ユニコーン死す スパイダースタンバイww

  • 神木視聴者鬼畜www

  • ユニコーン共気持ち悪っ!!?
    まるで自分の女の様に扱ってるけど、これアイドルファンだと当たり前らしいですね?スッゲーきもい





    そう言えば48だっけ?あれ系のアイドルの握手会でファンが馬鹿やったって報道を思い出したけど、一歩間違えてたらアレと同類が生まれったって事に……

    奏さん可哀想…

  • こいつら最悪だwwww
    やっぱり神木君の視聴者好きだわwwww


  • 編集済

    まだただの罵詈雑言とか、精神攻撃とかコンプラ違反ないぶん見やすくなってる方だよな。

  • ここが新しいハウスね?彡(゚)(゚)

  • 神木ファンがやきうのお兄ちゃん達に見える…。

  • 解像度高くてめっちゃ笑った。
    実際こんな感じだからなあw

  • 待って!
    リアルもこの場合キモさなの!?

  • リアルすぎて引くわw

  • 掲示板の完成度が非常に高くて笑わせて頂きました。
    コラボ解禁から次はどの様に物語が動くのかとても楽しみに更新待機させて頂きます(*`・ω・)ゞ

  • あれ?主もさんかしてますな?

  • 面白くなって来ました┗(^p^)┓

  • 実際に起こった炎上の結末を変更しただけにしか見えないリアッルさが凄い

  • どっちのリスナーも民度悪すぎ

  • あれ、もはや神木ファンのほうがマナー悪くなってね?

  • 桐谷ちゃんは神木の大将に惚れてるからなぁ、、、
    今は天国に居るユニコーン共が桐谷ちゃんの恋愛感情を知ってどうなるかだよな。

  • 17時から始まる配信を毎回帰りの電車で見れるってめっちゃホワイト企業じゃないっすか。

  • もろ2chやん

  • 思考回路がヤバすぎる...ww
    決めつけもヤバいな...

  • 桐谷めっっっちゃいい人なのわかるから1回ネットのこと学んで、活用出来れば最強になりそう

  • リアルのガチ恋勢ってこんなにキモいの!?
    配信者は精神的に病みやすいってよく聞くけど日常的にこんな奴ら相手にしないといけないならそりゃ病むわ

  • 投げ銭してまで決別宣言したんなら、そのまま消えりゃイイのに、存在を認識されてると知った途端に手のひら返しはダサすぎるな(笑)

  • どこの掲示板も変わらないというひとつの教訓

  • ^ ^ ←これの火力エグいなw

  • >今日からここを神木ファンの占領地とする!w

    こういうの好きだなwww

  • 桐谷豚たちの参考にしたVtuberって誰か気になる

  • キモさの表現が神ですなあ

  • スレの解像度がめっちゃ高くて最高にキモい(褒め言葉)

  • 掲示板回は確かに面白いけどまずはユニの問題解決しようよ…
    いつまでもズルズルいって問題の先送りはやめないといつまでもヒロイン感だせずに大将とも絡めないでしょうよ…

  • 数話前の配信のときも思ったけど今回は認知してたことで炎上回避できたけど、根本的には状況変わってない・・・んだよね?ユニコーンの意識もこの二人のコラボならまぁ許すか、ってなことにはなってないだろうし。次回以降のコラボ配信するってなったらまたぎゃあぎゃあ喚き出しそう。

  • そのうちコメ欄が掲示板になるぞ。ブヒブヒ

  • 神木ファンよのノリ面白くて好き

  • スレ再現のクオリティ高すぎて草

  • 地獄みたいなスレすき

  • ネット民の再現度……!w

  • 桐谷豚キモい笑

  • 神木リスナーも民度お察しな感じなのがまたリアル

  • それでもファンは所詮ファンでしか無いんだよ

  • このノリはw実況系板にありがちなノリw

  • 本編もほんと面白いけど、掲示板回マジでおもろい笑

    次回も楽しみにしてます!

  • スレ占領やめれ(笑)

  • なんとか実況かな

  • 掲示板回好き


  • 編集済

    いや草

  • 下着見えたシーンはスレ止まってそう。

  • 解像度クソ高くてワロタwww


  • 編集済

    豚さんブヒブヒで草


  • 編集済

    キモい、キモ過ぎる(`・ω・´)
    これで下着シーンになったら🤔🤔🤔