応援コメント

第51話」への応援コメント

  • 神木側リスナーのきっさん呼びじわるw

  • ギリギリ迄追い詰めるのは努力の証だけど
    ワンパターンはダメだな〜
    まぁ神木が居るから平気だけどね高感度また上がるね。

  • きっさん歯茎出ちゃったか〜

  • なるほどね、これから糸を引きちぎる訓練が始まるのか


  • 編集済

    やばい!この糸めっちゃ硬いはずなのに神木のせいで「ただの糸やし大丈夫やろ」
    って言う考えになってきている!う〜恐ろしや恐ろしや…

  • 神木君の鬼畜講座、その成果は?

  • まぁ拘束するだけの糸だしな…これが溶解液とかなら流石に割り込んで止めてるやろ

  • フェイントか。
    知能の高い下層のモンスターって
    一筋縄ではいかないな。

    神木道場で修行すればきっさんなら
    行けるようになるかもな。


  • 編集済

    アドバイス遅いってコメがあるけど遮られただけでフェイント攻撃するより前に忠告しようとしてるんだよなぁ
    そもそも神木の場合は相手がパターンに慣れるより前に倒してそうだからよくあることでもないだろうし

  • 口で言っても理解できないだろうし、経験が1番か

  • 「?」
    「地面ごと剥がせば動けるじゃないか?」

  • 上手くいって調子乗っちゃいましたねwww

    ま、失敗できる環境ではじゃんじゃん失敗して、経験値増やす方がプラスプラス♪

    後ろに守護神居ますからねwww

  • 新しい神木語録が出る予感…笑

  • ちょっと主人公の助言が遅いように感じます、( ´-ω-)わざとピンチにしたかんが強いね。

  • 優れた作品ですね。

    コミック化して欲しいな。

    脳内ではヴヴヴの主人公が丁度
    いい感じで挿絵になってます。
    (ヴヴヴ=ヴァルヴレイヴ)

  • スパルタだけど1度経験させて同じ轍を踏ませないって方針なのかな?
    命かかってるからそう簡単にはやれない事だろうけど…

  • アドバイスは早めにいってやれ。

  • ここで颯爽と助けるんか!
    こりゃ惚れますわ