応援コメント

第50話」への応援コメント

  • 単騎突撃ならともかく、連れが居るってことはかミキサー封印だな?

  • 語録の多さは元帥級w

  • 正に主人公やな
    かっこいいセリフを大事な所で言えるとか
    カッコよくって惚れるよ、
    たとえ吊り橋だったとしてもね。

  • 堕ちました。神木に堕ちたので養ってください。

  • 主人公の声が脳内で内山昂輝さんに確定しましたw

    🦄を乗りこなしてくれw

  • 「〜ぞ」って今日日なろう系小説の男主人公くらいしか使わないよね、とふと思った

    「〜だぜ」とか、女性の「〜わ」にも近いかも。特に「〜だぜ」は、解説する饅頭が使ってるくらい。

  • 実力が伴うから、反発もできないんです~これ〜
    バナージ!?

  • 神木語録マジで好きw

  • もっとやれもっとやれ!!!
    ユニコーンたちにかましたれぇ!!!

  • この作品1番好きかも!!

  • めっちゃ面白くなってきた

  • マジで続きが気になる

  • アシスタントが1番糖分過剰に摂取してるだろうなぁ(面白え、もっとやれ)

  • 天然同士の掛け合わせは新語録を生み出す予感(案件)しかない。

  • 前話でユニコーン量産しといて即角折るとか...もうユニコーンの角の養殖だろこれ

  • 面白さ特濃(✽︎´ཫ`✽︎)

  • そろそろtakiさんの新作が読みたい

  • 桐谷一人ぐらいだったら、下層のモンスターが束になって襲ってきても確実に守れる自信

    アシスタントは、保証外

  • 面白いww
    大将って言ってるヤツら全員好きwww

  • 語録面白いな笑
    現実で大将の動画追いたいなー

  • 語録...ww

  • 久々の神木語録w
    下層攻略となると、ユニコーンもダブルで心配でハラハラするでしょうねーw

  • 語録最高
    こんな祭りに参加してみたいわ


  • 編集済

    アシさんは
    ダンジョン無いに砂糖をドロップしてるのか(´・ω・`)

    自分に対して同級生がメスの顔してたって言われたらどんな気持ちか知りたい

  • なにげにアシスタントも大変だなこれ

  • 50話おめです!!!

  • 久しぶりの神木語録きちゃ〜〜〜!!


  • 編集済

    「何があってもお前を守るから。大船に乗ったつもりでいてくれ」
    アシスタント「…」

  • これは堕ちる。

  • 久しぶりに語録いり!!
    さいこぉぉぉぉ!!

  • 「何があってもお前を守るから。大船に乗ったつもりでいてくれ」
    素晴らしい神木語録がキター!!


    ユニコーン共はわかってない。
    神木の大将が一緒に居れば安全に桐谷ちゃんはダンジョン探索できる。
    オーガが出てくる事もあるんだから、
    中層の下層近くだって危険なんだよ。

  • 久々の語録追加w
    でもアシスタントの人も守ってあげてw😅

  • アシさん空気以上空間以下

  • いつも、ニヤニヤしながら読み返ししてます。
    ダンジョン、学校生活、配信などスピード感が事の他入って来ます。アニメ化したらどんな映像になるか愉しみの1編です。これからも、頑張って下さい。楽しみに待っています。

  • ほんまや、アシスタントさん忘れられとる。


    一般視聴者からしたらユニコーンもだけど信者もそれはそれでうざいと思ってそう。よくイメージされがちな悪いとこだけを集めて煮詰めたような……

  • アシスタントさんも居るの忘れてたwww

  • これアシスタントの人、口の中砂糖だらけやろw

  • 杞憂民、ほんと勘違い野郎杞憂でウケるw
    そもそも杞憂ってなんやw
    心配ならいいけど過剰なんよね

    大将、貰っちゃってください

  • しれっとアシスタントは守る気ないやんけ

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • 久しぶりの神木語録だー‼️

  • ユニコーンの反応がいちいち杞憂民みたいで面白い。

  • すまんなw きっさんはうちの大将が貰っていきますわwww