応援コメント

第36話」への応援コメント

  • ミンチ(グロ)は大丈夫で裸はダメなんだ。
    どういう規制なんだろ!

  • 悪態www

  • いそう

  • す、すごい

  • Looks like the XoC?

  • 海外の有名に驚愕させるの楽しみ。

  • 「恐ろしく早い斬撃。俺でも普通に見逃しちゃうね☆」

  • 海外の反応、好きなのでニコった

  • ハンターハンターを堂々と無断視聴でお馴染みのXQ○さん!?

  • 映りこみBanはあるある過ぎて草。開封配信しますって言い出した瞬間から見えてた未来だよね。

  • 海外のリアクション動画おもしろいよね

  • XQDで記録メディアをまず第一に想像してしまったw
    というのは置いといて、このゲーマーさんが3Dダンジョンハクスラゲーの正当RTAをやるような人だったらリアルで同じようなことをぶっかます神木に惚れそうではあるなw

  • XQD テン クエスト ドラゴン? とか思ってみたりw

    初めての開封の儀はなぁw
    最初にカメラから隠して確認してからカメラに晒さんかったのが悪いっちゃぁ悪いんだけど全自動AI判定のシステムにも問題はあるよなぁ…
    まぁ、コレは次からは大丈夫だろうけどさ。

  • 今回は海外勢の反応がウケる〜😂

    コイツ等もマジで驚くだろうね~

  • ついーちで窓すんならレイドくらいしろボケ

  • こっちの方が配信環境良いかもしれないな。

    えっちなファンには自粛してもろて。

  • いやはや、次の話が楽しみで仕方なくなるいい引き方ですね〜
    更新舞ってます

  • これは本格的に海外勢がくるなぁ
    楽しみ

  • 30104350円→30,104,350円
    数字だけの時は3桁ごとにコンマ打つと見やすいですよ

  • あー、そうか今まで聞けなかったのが、ついーちさんの計らいで最高品質だから斬撃音が聞こえるようになったのか

  • そりゃニンジャやサムライ言われるわw 

  • モンスターと戦ってスプラッタ劇場はいいのに2次元イラストは駄目なのかね

  • 外人が湧く例の画像貼られまくってそう

  • 下の方でカットしてないのが悪いって書いてる人いるが、生放送でやってんのにどうやってカットするんですかねぇ?

    まあ、迂闊なのは間違いないけど

  • 海外有名ゲーム配信者に認知される。また有名に鳴ってしまったか。

  • 今話も面白いなぁ···
    とっても楽しませてもらってます。
    無理せず頑張って下さいね!

  • 外国人の反応まとめですねわかります


  • 編集済

    (`・∀・)ノイェ-イ!外国人さん、見てる見てる〜?

  • 世界に広がってイクゥ

  • ゲーム?知らん、こっちはリアルで討伐配信!
    はからずも、海外も同時に見れる環境になって信者が増えるついでに同時に接続も増える、で、元の配信サイトでなんてこった状態

  • めっちゃ外国人側動くじゃんw

  • ああ、つーべちゃんAIに任せてた報いを受けたな……いやまじ現実でもそういうのあるからな。

    AIでの判定はあくまで前段階にして、その後に人の手で確認してからBAN等の措置を取ればいいのに、AIでBANにして
    「異論があるならそちらが手間を掛けるんだな」
    と殿様商売をしてるから……結果、じわじわと人の流出が起きちゃうのよね。

  • はからずも、新たな信者獲得の良い宣伝になっとる。

  • こうして彼の異常さが広まっていく・・・

  • XQDさん絶叫してるわ〜
    神木の魅力にハマってしまうぞ。

    それにしても、神木はイベント満載で
    見てて飽きないなぁ、、、
    マジで私も同接して見入ってしまいそう。
    神木の配信開始の合図を見逃さないように
    神木追跡アカウントを作るかもしれないわ。

    税金方面だけど、
    親に相談すると同時に税理士の知り合いが
    いるかどうか聞かなきゃだな。
    神木クラスだと顧問弁護士も探した方がいいと思う。
    雇った人件費は税金対策になるから大丈夫だよ。

  • やあ が定着してるという事は果たして終わりは 
    ひん なのか…?流石にそこまで同じにしなくても良いとは思うけどねw

  • わざとじゃなかろうと映ってたら違反なんだからカットしてないのが悪いだろ。

  • XQC草...いや

    XQDだったな!

  • やばい!ツイーチのキングも神木の配信を見ないとダメな身体にされてしまうwww

  • 想定されたWTF

    カタカナの字面で笑いました

  • xQcで笑うw

  • 神木を見た外人まとめが出てくるんですねわかりますw

  • 面白すぎて早く続き読みたい。
    もう、ツー1で良いんでね?

  • ミンチ(グロゴア)は良くてアダルトはアウトなのか

  • つべくんさぁ〜と思ったものの理由見てあっ…それはしゃーなしだなぁ笑笑

  • 確実にxQcで草

  • ツーイチで初日日本人8万人はスゴイです。
    加藤超えてますね。

  • ようつべ特有のクソ判定かと思ったら残当だったwww

  • 若干斜め後ろから撮れるようにしてるんじゃないかな?

  • そらそうなるわな笑

  • 確かに配信停止を食らうようなことあった気がする。
    そこは日本の配信だからしかたないとしかいいようがないね。

  • なるほど...こうやって広がるのか...

  • 手数料900万稼いだお返しが垢停止くさ

  • スパちゃ催促も垢バンになった気がしたんですが


  • 編集済

    ついに左手解放ッッッッ!!!
    モンスターの明日はどっちだッ!?!?

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 名前w

  • 外人ニキが....