応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 石油王多くない?

  • 母親のくだりヤバw

  • すげぇ~、こんな世界があったんですねぇ。
    今の今まで全然知らんかった。

    面白い!これからも読みます!

  • この展開面白すぎます!

  • 連続上限スパチャって複垢で投げたってコト?

  • 大将だったら元帥は誰や

  • 50000円

    赤スパ投げる配信はここですか?

  • 初スパチャがお祭り騒ぎ過ぎて土下座とは
    😆😆😆

  • 札束のデンプシーロールや!

  • 面白かった~~~

  • スパチャ慣れしてない配信者に赤スパはマジで気持ちいいんだよなぁ…

  • ご報告です
     これから皆さんによりより配信を提供でいるように
     〉より良い
     〉できるように
     これぐらい息子の命に比べたら軽い者です。
     〉軽いものです

  • まあ、親からすればはしたカネだわね。
    でも赤連投よりもキチンと菓子折り持って行くのが大人のマナーだと思うな。

  • 配信での赤スパ連投はちょい悪質かなぁ

  • 最近とあるVTuberの実況アーカイブを視聴してた際、TikTokの「すいま千円ちょうだい」を実況中に歌ってスパチャ投げられまくって、そのVTuberが慌ててたのを思い出した…

  • 違う意味で阿鼻叫喚〜

    札束💴でタコ殴りされている気分だろうね主人公は…

  • 面白いなぁ。
    ありがとうございます。

  • ……夢しかない!w

  • スパチャでここまで面白く出きるなんてビックリですわ~

  • ひっさしぶりに好きな作品に出会えました。ありがとう

  • わかります。
    いきなり大金投げ込まれたらガチでビビりますから。

  • おもしろい!

  • 神木「(。>﹏<)ふぇぇ」

  • 楽しく読ませて頂いてます。

  • 主人公も大好きだし、こんな作品を考えれた作者にも惚れた!(///∇///)

  • スパチャっていつごろ本人に振り込まれるのかな?
    機材買えるのはまだ先かなー?

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 前から衛門を隠しきれてなくない?
    ねもうす

  • 土下座配信…笑うしかないだろこんなん

  • 神回は視聴者と作るもんなんだな笑

  • ❤️ 主さんにも送っておきました

  • 赤スパは投げられないので つ★★★
    星三つ投げでおきましたご笑納くだしあ

  • ¥50000-

  • 「やあ」だけならいいと思うけどな。これで〜最強!を連投し出したら終わりよ

  • 最近毎日これを読むのが楽しみです!
    創作するの大変かと思いますがこれからも頑張ってください


    ¥50000 笑

  • この光景がありありと想像できるなぁ笑

  • 作者、スレ、ニコニコ、V界にめっちゃ詳しいんだろうな。解像度が8Kレベル。

  • 一応赤スパの上限は1日上限です
    世界が違うのでどうでもいいですけども

  • これもう配信での収入で103万以上軽く言ってるから家族の扶養から外れないとねえ…。強さ以外鈍感な現代の高校生っぽいし素直に税理士に委託した方が安心かもね。

  • ¥50,000
    笑わせていただきましたので★★★投げておきました

  • 『黒の鉤爪』関係者が見てたら戦慄してるな。
    こんなに視聴者に愛されている神木に対して
    あんな事したんだもんな。

    黒の鉤爪のリーダーはこの収録で謝罪しながらスパチャするべきだったろ。
    マジで、佐々木の玄関のドアを叩いてる
    場合じゃない。
    でも、あの豪快なリーダーが丁寧な謝罪とかできるんだろうか、、、
    上から目線で後輩に話しかけるように、
    神木に話しかけたら、神木のファンを激怒させちまうぞ。

    やはり、佐々木が神木にいきなり殴りかかった時に『馬鹿野郎』って言って
    佐々木を殴打して止めるべきだったな。

  • 庶民がこんなに投げ銭されたら本当に困るだろうなw

  • やあ は草
    やっぱり作者衛門かな?w

  • カクヨムでもギフトを利用して作者を金で殴ることは可能なんですよね…

  • いきなり税理士さんと契約しないと訳分からんスパチャ額になっとるw
    機材も経費で落とせる限界があるからダンジョン配信に強い上にクセの有る税理士さんの登場を望むw
    創作だからその辺放っぽっても全然構わないのだろうけど、収益周りのゲスなお話も興味がある…

  • 神木殺すにゃ刃物は要らぬ。赤スパ連投すれば良い。

  • 10回でも50万なら、命の値段に比べると安いもの。
    黒の鉤爪が謝罪スパチャしまくると予想してたが、それはこの件で復活してからかな。

  • 話は楽しいけど衛門のノリが強すぎて共感性羞恥すごいから抑えて欲しい

  • 一日の上限ないんか

  • 親御さん、最後もう楽しくなっちまっとるやんけw

  • 神木君カワヨw

  • おうおう、札束で殴られてらっしゃるw

  • 笑ったw

  • ¥50,000
    自分も投げとこ

  • いやぁ、ワロタ。
    違う意味で神回やった!

  • 配信環境が整えば、神木サーがもっと鮮明に見れるってことですね!

  • 札束ビンタ発動!

  • モンスターの攻撃は余裕でも札束アタックには手も足も出ない……ただし頭(土下座)は出る


  • 編集済

    まぁ有償化初回なら、飛びまくるよなぁw
    やったね、装備更新できるよ

    って言うか、未成年買取無し法は正直素材の流通阻害になるし、ダメだと思うんだよねぇ
    支払いをポイントにして、使用を装備更新とかに制限するとかにすればいいのに、やばい装備で潜ろうとするやばい主人公みたいなのが現れるw

    成人後税金引いて現金化とかねw

    ちゃんと税金分は残しておくんやでって配信してるならカメラと装備は経費かw

  • いいなぁ(*゚∀゚︎*)ムッハー

  • 荒らしたら特定されるのでは?特定厨は現実でもヤバいから現代ファンタジーなら、尚のことエグそう。

  • 見えてるだけで120万超えてるの確定じゃねぇか・・・・

  • 助けたのは資産家の息子であったか...

  • 赤スパで殴られる神木さんまってた!!!

  • ツベと違って1日及び一週間に投げられる金額の上限無いのかこのプラットフォーム

  • 能力人外なのに 人柄が小市民なの好き

  • おもろすぎる
    毎日の楽しみです

  • このペースと額だったら億行ってもおかしくなさそうwww

  • 神木アンチは荒らしまくれば配信やめされられるってこと?豚歓喜で荒らすじゃん。

  • ついに神木がどんな動きをしてるのか高性能カメラで映せるときがくるのか!

  • 息子が事故にあったと考えたら大したことない金額…車より安いでしょw

  • 息子の命の値段として考えれば出せなくはないよな


  • 編集済

    自分の貧相な脳みそじゃもう話のネタないと思ってたけど軽く超えてきて戦慄してます

  • いや、ガチで全部でナンボになったんやろ...ww

  • 伝説の長時間土下座配信やw